Nicotto Town



桜満開

桜満開

もらったステキコーデ♪:35


今日のキラキラは、ビーチ広場で20個、ショップ広場で6個
合計26個でした\(^o^)/


4択は、バカリズム。
好きな男性ピン芸人は?という質問。
他は、ケンコバ 有吉弘行 劇団ひとり

バカリズムは、絵も上手だし、面白いね。
私、陣内智則も結構好きだけどな。


今日のコーデは、桜満開
一昨日の暖かさで、結構桜が咲いて満開に近くなったようなので
コーデしてみました。
でも、昨日雨降ったよね。
散ってないかな。

アバター
2023/03/26 14:49
>結さん
こんにちは。
まだ満開ではないんですね。
こちらはこの雨で葉桜が増えてきそうです。
アバター
2023/03/26 09:40
おはようさんです~~こちらも4分咲き?5分咲き?なところも、ここ数日の寒暖差で

桜の開花も休憩かな?

咲いても美し、散っても花筏、桜は桜、

咲いてはかなき潔さ~~~休日を楽しんでくださいね(^-^*)
アバター
2023/03/25 02:52
>ヤノスさん
ありがとぉ♪
20個は嬉しいね。

そうだねー。
川に行ってみようかな。
アバター
2023/03/25 02:49
>じあくん
そうだね、そっちはまだかな。
来週開花するといいね。
今年はどこも早いみたいだし。
アバター
2023/03/25 02:46
>こころちゃん
こんばんは。
ありがとぉ♪
コーデも褒めてくれて嬉しい♪

昨日は、降ったり止んだりだったね。
せっかくの桜、もっと楽しみたいよね。
アバター
2023/03/25 02:43
>涼子ちゃん
こんばんは。
ありがとぉ♪20個は嬉しいね(*^^*)

もう、散るのを待つ感じなのね…
うちの近所のも早く咲いたのは、緑が目立ってきたよ。

着物全色可愛いよね。

私も寝落ちしたりで見逃したときは、TVerで観たよ。
放送日から1週間は観られるから、今度のドラマ見逃したら
観るといいよ。
アバター
2023/03/25 02:37
>るぷぅさん
トツギーノ懐かしい(≧▽≦)

ありがとぉ♪
花びら散っていたけど、まだ綺麗だった。
そちらももうすぐ満開かな。
アバター
2023/03/25 02:35
>☆蛍☆さん
どうだったかな?

脚本書いたりすごいよね。
アバター
2023/03/25 02:34
>夏子ちゃん
ありがとぉ♪

うん、最近暖かいしね。
満開が楽しみだね(*^^*)
アバター
2023/03/24 23:55
キラキラ20個おめでとう('ω')ノすごおい

写真撮らないと 小川で桜の花びらが流れてるとこで
撮るだよー
お花のカーペット
アバター
2023/03/24 21:31
こちらは、寒暖差があって、まだ桜も色づいてない状態ですね~
まぁ、毎年1か月後くらいから桜が満開になる地域なんで、当然といえば当然ですがw
アバター
2023/03/24 20:47
お返事有難うございます!
プレゼント希望とのこと承知致しました!友達申請をしたので承認お願い致しますm(_ _)m
アバター
2023/03/24 16:22
こんにちは。こちらにコメント失礼します。
この度はサークルのプレゼント企画へのご参加ありがとうございました。m(_ _)m
ご希望アイテムが1点当選致しましたのでご連絡に参りました。

フリマ・プレゼントどちらでの受け取りをご希望でしょうか?お返事お待ちしております。
アバター
2023/03/24 13:00
こんにちは^^

キラキラ20個おめでとう〜(⌒▽⌒)
桜満開コーデ 今の時期ぴったりね
赤いお着物に桜が映えるね♪
とても素敵だよ❤︎

今日は一旦雨が上がってるから桜見に行ってきたよ〜
青空だったらもっと綺麗なんだろうなあ〜
夕方から雨が降るらしいけど桜 大丈夫かなあ(*´-`)
アバター
2023/03/24 12:39
おこんにちは~♪

わぁ キラキラ20個おめでとう♪
相棒も6つお酔い数字だし良かったね。
東京は私の町でもほぼ満開だよ~♪

赤い着物も可愛いな~♪

バカリズムのドラマ 最近までやってた安藤サクラちゃんのドラマ~
2話分録画ミスしたのでまた考えよう ああいうドラマ好きなんだけどね。
アバター
2023/03/24 10:53
バカリズム面白いよね。古いけど「トツギーノ」のネタが好きだったw

満開の桜にかわいい着物がいいですね〜♡
こちらの桜もだいぶ咲いてきました。
雨だったけど、まだしっかりしてますね。
アバター
2023/03/24 09:57
ビーチ広場で20個!私も行かなきゃ!www


バカリズムは、最近 ドラマが面白いね^^
アバター
2023/03/24 05:44
キラキラすごいね^^
おめでとうございました。

夏子地方は開花宣言あったよ、一気に進みそう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.