Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/24 ショップビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 10

強盗が返り討ちにあって1人死亡した事件で弁護士が

「正当防衛だけじゃなく強盗とかにあってさしころしてしまっても
 罪に問えないみたいな特別な法律がある」。

それはよかった!
じゃあやっぱ枕元とかに武器を置いておくのは超有効なんだな。
いざというとき心おきなく振り回せますぞ。
武器を奪われないように気を付けないとだめだけど。

家にある中でどれがいちばんいいんだろ。
薪割り用の斧や鉈などの刃物かなー
打撃系の竹刀はちょっと弱そう?
鉄パイプはちょっと長すぎるから却下。
ごつめのヌンチャクもあるから練習しとくかw
考えてたら割と使えるエモノがいろいろあった(˘ω˘)

アバター
2023/03/25 16:22
>こんどーです
傘Σ(゚Д゚)
目につきさすか…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でもなんもないよりちょっと長いものがあるだけで
抵抗はしやすくなりそうですな(˘ω˘)

アバター
2023/03/25 16:20
>竜胆
財宝なくてもパソコンやゲームもあぶないよー
最近は鉄くずとかのたいして金にならんだろってものも盗まれてるから
まずは戸締り防犯しっかりしまそ(˘ω˘)
アバター
2023/03/25 16:18
>レビーソ
パーツクリーナーよさげΣ(゚Д゚)
目に入ったり吸い込んだりしたら絶対ひるむよな。
引火性なのとプラスチックやフローリングなどが変色するのは気を付けまそ。
強いライトも目くらましとかになるし要る!

今どきなんでもフリマとかで売れるから油断はきんもつだなー(˘ω˘)
アバター
2023/03/25 00:06
・・・傘

こんなこと言ったら
サイコパス扱いされますか?
フフフ
アバター
2023/03/24 19:13
あら
私は手元に武器がないわと焦ったけど
高額の現金も金銀財宝も負かったわw
アバター
2023/03/24 02:40
俺はすでに近くにマチェットやククリをいつでも構えられるようにしてます。
あとごついフラッシュライト色々と素振り用の木刀(重い)もある。
でも実際に興奮してる強盗と戦うってなるとなかなかうまくいかんだろうし、
なるべく長くて距離を稼げるものが良い気がする。
パーツクリーナーとかも使えそうかなとか。パーツクリーナーなら汚れないし。

普通にお年寄りのおうちが被害に遭いまくってるし、
庶民の家だからと安心はしないほうがいいかもしれんですな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.