Nicotto Town



背景がさみしいコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

まだいい背景がガチャれてないので、背景がちょっとさみしいかな(^o^;)

アバター
2023/10/03 12:14
こんにちは(´▽`)
在庫整理ご協力ありがとうございましたo(≧▽≦)o
背景以外もちょっと送り付けといた・・(ノ∀`)
使えそうなのがあったら、きせかえ倉庫から出せばいいかも(ノ∀`)
アバター
2023/09/25 12:01
こんにちは(´▽`)
青ガチャ沢山ためこんでるサブから
友達申請したので承認よろしくです~(ノ∀`)
アバター
2023/09/23 00:22
こんばんは(´▽`)

毎日ログインだけでもしていれば
毎月25日目に色ガチャチケットがもらえて
無課金でも色ガチャが回せるんだけど・・
そこまでログインしてないのかな?(ノ∀`)

タウンのキラキラ集めはしてるんだよね?
キラキラも使用期限があるけど
なくならないうちに交換所でアイテム交換してるのかな?

ここしばらく毎日インはしてるんだけど誰とも日記での絡みは減ってしまったよ~。
最近は深夜にタウン行ったりしてるよ~(ノ∀`)

あ、また背景要るようだったら言ってね~(笑)
アバター
2023/05/11 22:41
こんばんは(´▽`)
ありゃwww もう要らないかんじ??
やっぱ青ガチャだし、迷惑だったかな。。ごめんね~。。(゚∀゚;)
もらってくれてありがとね(ノ∀`)
(ちなみにもう200個くらい送る予定でしたw)
アバター
2023/04/28 22:59
こんばんは(´▽`)
C背景は倉庫に沢山残してるのでまだまだ送らせてもらいますよ~ヽ( ´ー`)ノ
間違えて前に送ったものと同じのを送らないように
整理しつつちょこちょこと。。(ノ∀`)
アバター
2023/04/14 22:07
ありしあさん(^_^)v
こんばんは♪いつもありがとう(*^-゜)vThanks!
日銭稼ぎの投稿で内容はすかすか(笑)カステラ
友達(^-^)/少しずつ増えてきたかな?
日記にコメもらえたり、いいね♪貰えると嬉しい(^з^)-☆
沢山よりは毎日かまってくれる友達がいいと
思います。
まだチャットしたことない(笑)
けどそこそこ楽しい♪
これからもよろしく(^_^)v

アバター
2023/04/14 11:16
こんにちは(´▽`)
日記の新規さんカテゴリのぞいてると
よくさとしさんのコメントお見掛けします~o(≧▽≦)o
お友達沢山できましたか?(´▽`)
アバター
2023/03/27 23:39
こんばんは(^.^)ありしあさん
どこにコメントしたらどうなるのか?
いまいち分かってなくて(^_^;)
ここなら見て貰えるかと思って書き書きしてます(笑)
青ガチャのプレゼント♪ありがとう(^o^)/
青ガチャって俺とこにはない( -_・)?す
黒ばかり(^o^;)
アバター
2023/03/26 22:34
こんばんは(´▽`)
じゃ、ちょこちょこ青ガチャ背景の在庫があるやつ送ってくね~(´▽`)
アバター
2023/03/25 16:04
こんにちは(^-^)お気遣いありがとう(=^ェ^=)
沢山ある( -_・)?
羨ましい♪
大量♪に送ってよ(笑)
むしろ大歓迎するする(^з^)-☆
待ってまーーーーす(sowasowa)
アバター
2023/03/25 11:19
こんにちは(´▽`)
余りものだし気にしないで~(ノ∀`)
使ってもらえたら嬉しいよ~(´▽`)
他にも沢山あるから送ってもいいんだけど要るかなあ?
ムリに使わなくてもコレクションとして置いてもらってていいんだけど
大量に送られると迷惑かしら・・(ノ∀`)
アバター
2023/03/24 14:06
ありしあさん お疲れ様です。
ガチャのプレセント♪ありがとう(^_-)-☆
感謝で~~~す♪
取り合えず俺に出来る事!
すてきプッシュとにこ店応援頑張るよ(笑)
アバター
2023/03/24 10:05
こんにちは(´▽`)
青ガチャで申し訳ないけどいくつか背景送ってみたよ~。
青ガチャは無料コインアイテムだから有料アイテムと比べると見劣りするので
要らないという人もよく居るので不要だったら捨てていいので、、(ノ∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.