Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ビーチ広場1 10

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  16個
多い方だね~

昨日はよく雨降ったよね
体調悪く寝こんでしまったわ
今日は曇りらしいけど胃腸カメラ朝から有るから
昨日からほぼ何も食べず朝6時から洗浄剤1リットル
2時間かけて飲んでるよ~

今日はニコお休みしますねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/03/26 08:52
おはようさんです~~~胃と腸のカメラ検査お疲れさんでした^^;

こちらも朝から雨なスタートです~~今日はお休みですよ^^

今日もよろしくね~~~(^-^*)
アバター
2023/03/25 00:09
胃カメラだけじゃなく腸もなんですね(・_・;)
何もないことを祈っています。
アバター
2023/03/24 22:33
こんばんは!雨模様で、何となく頭の調子がイマイチです。

ニコミセイベント、皆さまのお陰で、何とか達成出来ました。ありがとうございます。
アバター
2023/03/24 18:55
こんばんは。
今検査後で、ものすごくしんどいと思います。
安静にして早く元気になってくださいね(*^^*)
アバター
2023/03/24 18:13
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日は不安な気持ち抱えながらも
胃腸カメラ検査朝から受けられて
昨日から検査前準備や絶食頑張られましたね。
お疲れ様でした。
今はゆっくり休まれて下さいね。
明日もミルクさん素敵な週末なりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/24 17:34
こんばんは~⌒( °°)⌒ 今日は少し寒かったです^^;

キラキラは 20個でした^^
アバター
2023/03/24 13:46
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが16個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、一時雨が止みましたが夜はずうっと降り続きましたね。
そうですか、体調を崩しましたか。
そうですね、胃腸カメラの検査があります場合は制約がありますね。
大変ですがお気をつけて行ってらっしゃいませ。
体調が回復し、いい日になりますようにです。
アバター
2023/03/24 09:23
おはようございます
検査も大変ですけど頑張ってきてくださいね。
お帰りはゆっくりお過ごし下さい。
アバター
2023/03/24 07:21
おし !
アバター
2023/03/24 07:16
おはよぅ~検査がんばってきてね。
アバター
2023/03/24 07:07
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらも昨日は雨だったよ
まだ3月なのに蒸し暑かったよ(⌒-⌒; )
今日は検査の日だったね
絶食は辛いね
検査終わったら美味しいもの食べてね
気を付けてお出かけして下さい(*・ω・)ノ
ニコお休み了解です( ̄^ ̄)ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.