Nicotto Town



イベント写真記念館 その1

イベント写真記念館 その1  ねこちゃんとお花見

もらったステキコーデ♪:103

ネコちゃん達とお花見です。
イベントアイテム3点使用です。

アバター
2023/03/28 00:28
着物ドレスでしょうか?
濃いグリーンが良い色ですね✨私はそういう色が好きで今年の冬もそんな色のセーターを買いました。
帽子と合わせたのがおしゃれだな~と思いました(^_-)-☆
アバター
2023/03/25 00:36
可愛い緑コーデだと思います。(#^^#)
足元の猫ちゃんも可愛いですね。♪
アバター
2023/03/24 20:58
おこんばんは コロ子さん~♪

ネコちゃんたちとのお花見可愛いですね。
その着物は迷ったんだけど買わなかった覚えがあります~
緑って素敵だよね~♪
アバター
2023/03/24 18:35
こんばんは^^
ニコ店達成おめでとうございます♪お疲れ様でした^^

今日は午後から雷雨になりました><
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2023/03/24 17:46
ママ2週間侍ジャパン応援して気が張ってたけど終わると寂しいですね✿体調無理しないでね✿
ママのピンクのこの尻尾プニューって触りたくなりますよ✿
アバター
2023/03/24 16:30
やっぱ そのおめめ(フェイス)もらえばよかったかな~^^

目が赤い!とか 使えそうだったw
アバター
2023/03/24 13:21
こちら、ほぼ満開になりました。^^

やっぱり、綺麗ですね!

気持ちも盛り上がりますww

ニャンコも桜の美しさ、分かるのかな?

夜勤最終日、頑張ってきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.