Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



好きな月は?

0:03現在です

1月   5
5月   8
8月   0
12月  1



0:04現在です

1月   6
5月  19
8月   1
12月  3

アバター
2023/03/26 09:55
おはようさん~~~~了解です~~~

いつもありがとうね~~~しーちゃんも

暖かくして、休日を楽しんでね(^-^*)
アバター
2023/03/25 19:15
こんばんは。
皆さん何故5月が好きなのかな?
訳を聞いてみたいです。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/25 12:25
ごめ~ん 今気が付いたけど 秒を 端折ってたね 

ついつい慌てると 手数を少なくしちゃうww
そんなに早起きちゃう(=^・^=)
アバター
2023/03/25 08:04
おはようございます。
し~ちゃさん0:04から4時5分、4時間しか寝てないんですか。
早起きです。でも外はまだ暗いでしょ(^-^;
さて、やはり好きな月は5月でしょうか。
今日は少しヒンヤリしています。温度差があるので気を付けてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.