Nicotto Town



お花見

お花見しよう

もらったステキコーデ♪:29


今日のキラキラは、ショップ広場で5個、コーデ広場で5個
合計10個。


4択は、5月。
好きな月は?という質問。
他は、12月 8月 1月

なんで秋はないの?
私は特にどの月がいいとかないかな。
夏は苦手だけど嫌いじゃない。


今日のコーデは、お花見しよう
ここ2日雨が降って、せっかく満開近くになったのに
桜の花びらが下にたくさん散っていた。
今日も雨みたいだわ。


先日テレビが映らなかったことにより、毎朝録画していた
韓国ドラマも録画されず。
昨日新作が110円の日だったので借りに行ったら、
そのドラマ、ほぼ借りられてた。
1人の人が借りたのかもしれない。(返却予定日調べたら同じ日だった)
そこの店舗は、1回につき45枚まで借りられると言っていたからね。
巻数が多いからそのドラマ1枚ずつしか置いていないんだよね。
火曜日にもその店舗に行ったんだけど、その時はあったの。
きっとその人はこの日を狙っていたのかもw

アバター
2023/03/25 23:24
>ヤノスさん
こんばんは。
やっぱり散っちゃうよね。
明日も雨みたい…
アバター
2023/03/25 23:23
>じあくん
そうみたいだね。

ホント最悪だよね。
再放送があったりTVerで観られる番組だったら
よかったんだけどね。
アバター
2023/03/25 23:19
>るぷぅさん
そういうことで選んだ月なのね。

そうなんだ。
韓国ドラマの俳優さんは似たような名前の人が多くて
たまに間違えてしまいます^^;

明日お花見楽しめるといいね♪
アバター
2023/03/25 23:16
>あんり♪さん
そうですよねぇ。四季が楽しめるのはいいですよね。
始めてから4ヶ月なので、昔の物はお譲りいただいたものばかりです。
昔はCコインで素敵なものがたくさんGETできていたんですね。
アバター
2023/03/25 22:53
こんばんは(*'▽')
雨が降ると際しに咲いてる桜が花びらが散ってたね
アバター
2023/03/25 18:42
もしかしたら、長期休暇取れる時期を選択肢にしたのかな?
正月、GW、お盆、クリスマス(冬休み)みたいなw

あ~、デジタルあるあるですね^^;
何度も経験しました^^;
アバター
2023/03/25 17:11
4択は、連休が多い月かな?
私は12月かな、年の瀬の雰囲気が好きw

韓国ドラマ見たことないです。映画は何本か見たことあります。
明日の日曜日はお花見日和になりそうです。

アバター
2023/03/25 15:49
何月?というよりどの月でも^^も春夏秋冬の四季があってそれは日本だけのもので
日本人で良かったなあなんて思います~♪
C背景の桜^^良いですね~♪
わたしも古い物を時々使いたくなります^^
アバター
2023/03/25 14:33
>★yuri★さん
私のお庭が殺風景なので、他の人のお庭を見て回るのが
楽しくて\(^o^)/
桜はホント綺麗♪
リアルでお花見できるといいですね(^_-)-☆
アバター
2023/03/25 13:40
dolphinさーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いっつも私のお庭(^^♪楽しんでくれて感謝☆彡
花は桜木★人は武士★花はみよしの★
尊い季節;;
もうすぐこちらもリアで満開になるから♡
凄く嬉しーいでーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡
雨が心配;;
すぐ散っちゃうから;;凄く寂しいけれど;;
零れ桜も・桜吹雪も・花筏も・・すべてが
本当に美しくって;;本当に綺麗で;;
お花はすべてだけれど・・
本当に桜って・・より以上心洗われますよねっ☆彡
感無量;;;;;;
アバター
2023/03/25 06:30
>夏子ちゃん
おはよう(^O^)/
今日も雨だね…
最近のレンタルは、吹替がなく字幕が多いから大変で。
韓国語勉強しちゃいたいくらいw

桜の季節、私も好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
主人も好きでね、よく桜を観に行ったよ。

夏子ちゃんもいい1日になるといいね♪
アバター
2023/03/25 05:51
おはよぅ~また雨だね~☂
韓国ドラマとかも今は見てないけど、見るとはまっちっやうよね。

夏子はこの桜が咲く季節は一番心が満たされますね。
さくらが大好きなの…(〃艸〃)ムフッ

今日も良い1日を過ごせるといいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.