Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/25 ショップコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
コーデ広場 4

マスク自由になったけどほぼみんなはずしてないなー

外歩くときはいいけど店の中とかまだはずせる感じしない。

なんか都会の方ではコロナ入院が増えてるとかいうし
元通りの生活にはまだ当分かかりそう。
まー急にはずそうったってむずかしいよな(˘ω˘)

アバター
2023/03/25 19:32
>いっしー60
その影響はかなりあるでしょうなー
みんなが外さないから外し辛いと、
みんなが思ってるから誰も外さない。
脱マスクが進まないのは仕方ない( ˘ω˘ )
アバター
2023/03/25 19:22
こんばんは。
マスクは日本人は個人の判断でと言われても
みんなが着けていれば同じように自分も着けていたいと
言う心理なんでしょうね。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/25 16:34
>レビーソ
ツバ飛んでるとか思うとまだ人のいるとこではマスクしてたいなー
今次期くしゃみしてる人も多いし。
テレビで流しまくってた飛沫実験とかの影響は大きい…

お総菜コーナー、今ではほぼパック詰めしてあるのが並んでる。
たまにトングでとるのもあるけど種類が少なくてビニールシートがかけてあったりして
昔みたいにあれやこれや選ぶ楽しさはあんまりないなー
しかたないけどかなしい(˘ω˘)
アバター
2023/03/25 16:28
>こんどーです
自分も店とかではつけてる。
人が多いとつけてた方が安心感あるんよなー
外では自分はずしてるけど、ずっと付けてる人が多い感じ。
無理してはずすことはないですわな(˘ω˘)
アバター
2023/03/25 03:01
外さないというのも個人の選択ですからなー。
もともと衛生のためにやり始めたことを戻すってのは大変なことでしょなー。
個人的には店の中とかはしてて暑いとかないからまぁいいかて感じもしつつ。
外は今は花粉の時期だからあれだけど、花粉終わればマスクしないで歩く。

個人的にはマスクもあれだけど、スーパーとかで、
トングとかで自分で好きなだけ容器に入れる感じの惣菜の量り売りがほぼ全滅したのが超悲しい。
(゚Д゚)
アバター
2023/03/25 02:36
まだ つけてますよ~♪

街では多数派です
着けてない人もいますが

オドオドしてるように見えます
だったらつければええがな と思います
プッ♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.