Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2590)召喚

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:59

「bono、オトナ感覚だ。和装は良いね」
「嬉しいな~~ 式神を召喚する扇子は
 ガチャチケットでもらったんだᵔᴥᵔ」
(扇子をさかんにパタつかせるbono)
「やっぱり子グマだ。扇子は丁寧に扱わないと」
「嬉しくてつい・・・・・・」
ボン!

「あ!」
「わ! 背中に何かが!苦しい・・・・」
「前に見た式神わんこだ!」
「Toshi~~ 助けて~~~~」
「召喚アイテムで遊ぶからだ・・・・・
 扇子を閉じてみたら?」
「ダメだ! すぐ開いちゃう!」
「扇子をちょっと貸して・・・・」
「ダメ! Toshiは返してくれないから!」
「・・・・・・・・」


(5月)ショップ コ〜デ

アバター
2023/03/26 04:30
今日のコ~デは背景中心でオトナ感覚を楽しんでるんだᵔᴥᵔ
ちょっと難しかったな・・・・・
アバター
2023/03/26 03:36
bonoクンも式神ワンコに好かれているのよ きっと。。。(^-^;
だから重くてもガマン・ガマン!!
アバター
2023/03/26 01:06
こんばんは(*^^*)
和風コーデとっても素敵ですね♪
式神さんも扇子もお似合いです^^
アバター
2023/03/26 00:30
チケットで素敵なアイテムをゲットされましたね。!(^^)!
アバター
2023/03/25 23:47
店イベ達成しました☆ありがとうございましたm(_ _)m

式神わんこさん、bonoさん背中がお気に入りになったのですね。
もう離れない!というお顔をしてますね(^_-)
アバター
2023/03/25 23:22
扇子は召喚出来るアイテムなのか?すごいな。
アバター
2023/03/25 23:05
bonoさんと一緒に式神わんこさんも扇子で
遊びたかったのでしょうか☆
アバター
2023/03/25 22:42
今晩は☁
式神わんこボノチャンより大きくて背中に背負うの重たいよね(^_-)-☆
フィギュアスケート宇野君金メダル万歳!
レンジフードの分解掃除久しぶりにしました(^^♪
アバター
2023/03/25 22:06
こんばんわ!
わんこ、重そうですね~
扇子、落ち着きないですね~
アバター
2023/03/25 21:31
扇子の動きが速いんだね^^
アバター
2023/03/25 20:56
味のあるカオしてますねw
最初は何とも思わなかったけど、
聯日店廻りで見掛けてうるうち、欲しくなって来た今日この頃ですw
気が向いたら次のX-dayたる4/14に廻してみるかも知れません。
アバター
2023/03/25 20:54
bonoちゃん わんこさん扇のパタパタ見に来たのかしらねぇ( *´艸`)
アバター
2023/03/25 19:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーー大きな式神さま・・
願い事叶えてくれる・・とかだったら嬉しいね(#^.^#)
アバター
2023/03/25 19:08
おやすみ〜〜〜
bonoはTVタイムなんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/03/25 18:29
今晩は、あらまあ!
背中から降りないとおやつをあげないぞ!と、言ってみたら
降りてくれるかも。
アバター
2023/03/25 18:12
面白い扇子ですね。
ワンコも遊びたいのかな?
アバター
2023/03/25 17:16
三つ葉たっぷりの親子丼は美味しかったよ〜〜

あ~ 新作はまたリマスターなんだ。
なんだか増えてるような気がするな。
クマっちゃうな~~~
新作は新作でないとね!

今夜は無用庵隠居修行楽しむんだ。
水谷さんのファンなんだ〜〜〜
アバター
2023/03/25 16:34
こんにちは~^^
bono君 扇子で遊んでたら式神わんこが 出てきちゃったのね^^;
ホント重そう^^;
アバター
2023/03/25 15:26
扇子で遊んだから、召喚獣が来ちゃったかな^^;;
アバター
2023/03/25 14:52
やっぱりもこもこパーカーはあったかいなᵔᴥᵔ
すごく可愛くてbonoのお気に入りなんだ~~~

今夜は親子丼らしいんだ・・・・
アバター
2023/03/25 13:35
扇子の動きがパタパタ忙しくて
ついそこに目がいっちゃいます。
私は式神わんこさんにちょっと取りつかれてみたいかも♪
アバター
2023/03/25 12:39
寒くなってきたからbonoはお着替えも考えてるんだ。
時々スト〜ブも使ってるんだ。
クマるな〜〜
アバター
2023/03/25 12:23
あらら^^;
扇の開閉はもっと優しくね~❤
アバター
2023/03/25 10:32
こんにちは♪
扇子の動きがせわしないですよね~w コーデ広場の投稿画面だと丁度良い速さです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/03/25 10:31
扇w うるさいですよね^^;
アバター
2023/03/25 07:33
その扇子は落ち着きがないんですよ。
誰かさんと一緒かな?
相変わらず式神わんこは怪しそうな目つきだし。
わんこを使いこなしてください。
アバター
2023/03/25 07:09
あら~
和装のbonoさまも大人な感じで素敵ね~
手に持った扇子は式神を召喚するのね☆
パタパタしてたら背中に大きな式神わんこが!
扇子を閉じれば居なくなると思ったけど
すぐ開いちゃってbonoさまピンチね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.