Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ショップ広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
まぁ良いか~

昨日は朝から病院に行き検査してきました
10時から検査始まるのに中々呼ばれな~ぃ

その時火事が発生しました避難してください
ってアナウンス聞こえてきたよ
嘘でしょうもうすぐ呼ばれるのにキャンセルかって思った
誤報で聞こえたのはトイレで…だったわ(;^_^A

検査始まって麻酔や薬だの色々やって
胃から始めますその後腸です
段々眠りに入り胃の検査覚えてないけど
その内目が覚めてきた腸の中画像見えてるよ
麻酔切れた成果時々お腹が痛くなる
休憩1時間して説明受けたら胃の組織一部取って
腸は5個あったので取ってクリップしていますヾ(≧▽≦)ノ
運動や行動は控えてください出血する恐れありだって
又ですか~どんだけ有るん??
検査の結果は10日後メチャ怖いわ

夜ご飯食べた後お腹の中から地響き
寝ようと思ってる時も聞こえるぐらい大きな音なってる
ライブしてるような感じそれで不眠になってしまった(笑)

色々とお騒がせしましたm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/03/26 09:52
おはようさん。。。まあ、胃や腸のカメラ検査だったのね~~~

結果が出るまで不安だけど、頑張ってね~~~こちらも雨だよ^^

こちらこそよろしくね~~~(*^-^*)

休日を楽しんでね~~~~
アバター
2023/03/25 21:23
むたさんも一昨年 大腸カメラでポリープ削除手術したけど、胃カメラも大腸カメラも麻酔なし

ま、手術で大変だったみたいだから キラキラは素直に祝福してあげようw
アバター
2023/03/25 17:26
こんばんは~┃_・)へ

キラキラは元に戻って 6個でした^^;
アバター
2023/03/25 13:15
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日は不安と緊張いっぱいの中検査お疲れ様でした。
待ち時間に火事発生のアナウンスって…(๑°ㅁ°๑)!!
誤報でとりあえず良かったですね(>_<)
前日から辛い思いして準備してたミルクさんに
今日はキャンセルでって言葉はとても残酷だもん(´•ω•`;)
しかも麻酔途中から覚めちゃったとですね。
結果出る迄の間不安もいっぱいかと思いますけど…
まずはお身体安静いなさってゆっくり休まれて下さいね。
お大事にです。
アバター
2023/03/25 12:59
こんにちは!雨の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうでしたか、検査は10時からで検査が始まるのに呼ばれませんでしたか。
え?そのようなアナウンスがありましたか。
そうですか、誤報で良かったですね。
 そうですか、検査が大変だったのですね。
あらま、お腹が痛いのは辛いですね。
そうですか、腸に5個ポリープがありましたか。
クリップを現在もなのですね。
なるほど~、運動や行動をしますと出血する恐れがあるのですね。
そうですよね~、10日後が不安定になりますよね。
不眠はとても辛いですね。
何とか痛みや不快が無く、調子の良いいい日でありますことを心より願います。
アバター
2023/03/25 10:08
おはようございます
火災警報はびっくりです、誤報で本当に安心でしたね。
検査お疲れ様でした。
出血の恐れも大変ですから安静にしてお過ごしくださいね。
アバター
2023/03/25 09:17
おはようございます。検査おつかれさまでした。
しばらくは安静ですね、のんびりとおすごしください(*^^*)
アバター
2023/03/25 07:28
ミルクちゃん おはよう〜^^

検査 お疲れさまでした
検査も大変だけど 火災警報ビックリだったね!(◎_◎;)
誤報で良かったけど心臓に悪いよ
お腹の中から地響きみたいなすごい音したの〜
お腹の中からのライブで不眠は困るね〜
今日は安静にしてゆっくり休んでね(*・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.