Nicotto Town



03/25

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
コーデ広場 5


  曇り空の、ひんやりした朝です。

  近所の桜はまだ咲いてないようです

アバター
2023/03/25 22:54
キラ☆キラたくさんおめでとうございました。
アバター
2023/03/25 22:54
おこんばんは☆
夏子地方もソメイヨシノはぽつぽつ まだ咲き始めたばかりですね。
何かいつもと違いますね。
アバター
2023/03/25 11:23
こんにちは☂

toruzо市も私の所も桜はまだまだですね。

西条市の加茂川のたくさんのソメイヨシノも全く咲いてませんでしたが濃いピンクの桜は散りだして桜吹雪状態でしたが気温の低い県境の山の中は愛媛県も私の所もソメイヨシノは何故か八分咲きでした。

明日はお花見ですがずっと雨だし、ソメイヨシノは枯れ木状態のままですが咲き出したらいっぺんに開花して早いでしょうね✿
アバター
2023/03/25 08:38
こちらは咲きだしてきてますー。
ソメイヨシノではないんですけどね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.