Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
コーデ広場 4

4択→「5月」



ショップ広場→ニコッと家具店のひさし


コーデ広場→中央から右側の柱

アバター
2023/03/25 23:28
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
週末土曜日、お疲れ様でした。
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~
桜満開なのに、お天気悪いね。
都内は散り始めてるよね(^_^;)
寒暖差、まだあるよね。
いつも(人ω・*)ありがとう
ノエルねぇも気を付けてね。
良い週末をお過ごしください☆
アバター
2023/03/25 20:51
かえでちゅわん、やっほ~にゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
桜満開で、昨日は生暖かい雨、今日は肌寒い雨とゆう、花冷え状態だネ~♪
体調を崩さぬよう、ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/25 14:39
たもちゃん❤

たもちゃんも大漁だったねw
お互いにいっぱい貰えて嬉しいね(^^)v
アバター
2023/03/25 14:34
かえでちゃん♥

大漁ゲット!! おめでとう~! (/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
おtamoも 10キラキラもらえました~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.