Nicotto Town


もふもふ0304


はぴばー


サークル内誕生日ラッシュ。たきさんお誕生日おめでとう。

このコーデを丸ごと送りたかったな。
本当に遠慮深いんだから。
マゴに贈り物を拒否されたジジババのように生きる張り合いを失っているワタクシ。
ほんとはこれに似合う靴もゲットしたかったのだが、間に合わなかったなー。

そういえば、明日は内田篤人の誕生日だね。
有名人の誕生日って、きっと華やかなんだろうなあ。

きょーは第2イベント広場に遠足に行こう。
桜がきれいだから。
皇妃の服がいいかな。
ボーイズも、それに似合う格好でよろしく。

週末が雨になってしまって、お花見をしたい人たちには気の毒だわね。
でも雨降りは嫌いじゃないなあ。
雨音って落ち着く。
今日は図書館で借りた読みかけの本を読んで、スコーンでも作ろう。



アバター
2023/03/26 22:32
ありがとございます~!
こうして素敵な姿を見せていただけるだけで、日々プレゼントをいただいてるようなものですよw

雨音をBGMにスコーンを食べながら本を読む…なんて優雅な雨の日の過ごし方でしょう…。
週末に雨だと、大物の洗濯もできないし布団も干せないからヤダなんてゆってないで見習わないとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.