Nicotto Town


ちび☆む~ん


今日のアニアカ、3月25日


今日のアニアカ、

中西りえさんがゲスト。
残テの生歌最高でした。
久しぶりにアニキの曲も流れてよかった。
あべしの郵便屋さんまた来年ですね~

今日は1日中ぐずついたお天気。
明日もあめなのでそうだからお買い物は近場にしようかな。

芸能界におめでたビックリなニュースが^^
俳優の中村倫也さんと日テレのミトちゃんこと水卜麻美(みうらあさみ)アナが
結婚だそうです^^こりゃ驚いた~
とにかくおめでとうございます~

アバター
2023/03/25 20:47
こんばんは^^
生歌の残テ、鳥肌が立つぐらいに感動しました。
ロックな鬼太郎も久しぶりに聴けて良かった^^

今日も朝から雨。
明日も雨。
一日家でまったり予定^^
アバター
2023/03/25 17:52
ミトちゃんはどんな男性と
結婚するんだろうと思っていましたが
中村倫也さんはいいですね
苦労人ですし
お似合いだと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.