Nicotto Town



今日の結果(^^)v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.45cm
キンギョ(黒)
1
13.77cm
カワムツ
1
14.45cm
ギンブナ
2
23.79cm
ヘラブナ
1
28.48cm
キンギョ(赤)
1
21.62cm
ナマズ
1
54.06cm
ブラックバス
2
36.81cm
ニジマス
1
55.97cm
グッピー
1
3.56cm
ヤマメ
1
28.01cm
長靴(ピンク)
1
23.78cm
バケツ
1
33.33cm
ドジョウ
1
8.71cm
ハクレン
1
78.94cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
3
25.53cm
2009/10/23 12:19

今日も釣りしてきました(^^)v
「おばけウオ」こそ来なかったものの…
最後の駆け込みで「親子のカボチャ」が3つも釣れました(^_-)-☆

来週は、新レアも出るし…ガチャも8弾が出るので
コイン貯めなくっちゃですわ~(^^)v

アバター
2009/10/24 22:03
酔い侍さま

はいぃ~~どっぷりを通り越して、ハマりにハマっております^^;
どうしましょう…
でも、これからも自分らしくニコを楽しんでいきますよ( *´艸`)
「ニコでは無理は禁物」と言う事を学んだような気がします^^;
無理せずのんびり…これからもよろしくおねがいします(^^)v
アバター
2009/10/24 21:53
もう すっかり どっぷり ニコにはまって
いるようでやんすな^^
で 黒猫とチワワは ダフったら 譲るでやんすよ^^
(あんま期待せずに 待ってておくれ^^;)
アバター
2009/10/24 16:07
ご返信致しました。
アバター
2009/10/24 15:39
交換記事のご返信、させて頂きました。
ご覧下さいませ^^
アバター
2009/10/24 09:54
みゃおさま

ありがとう(@^▽^@)ニコッ
新レアもこの調子で釣れるといいなぁ…(*^_^*)
アバター
2009/10/24 00:25
すごいにゃん
アバター
2009/10/23 23:35
pripriさま

ありがとう(@^▽^@)ニコッ
釣った私もビックリですΣ(☉ω☉ノ)ノ
カボチャは明後日でお終いなので
カボチャの方が焦ったかのかも…( *´艸`)クスクス
ラストスパートで頑張りましょう☆☆ぅw(^O^)/
アバター
2009/10/23 23:30
ミッチ☆彡さま

楽しみですよね~
クリとか柿はともかく…あのかぶり物早く見てみたい^^;
アバター
2009/10/23 22:35
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

\(●o○;)ノ エーッ!一気に3個もぉ~!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
アタシも、あと一個は釣りたいなぁ~♬
アバター
2009/10/23 22:33
次のガチャも楽しみですよねー
栗とか柿とかでるんでしょうかねー
アバター
2009/10/23 20:15
しろさま

おかえりなさいまし~(*^_^*)
ありがとう~こんなことは、初めてです^^;
ガチャも奇跡おきないかなぁ…しつこいって(>_<)
アバター
2009/10/23 20:13
まめママさま

ありがとう(@^▽^@)ニコッ
うんうん…8弾のかぶり物笑えるかもo(*^▽^*)o
でもちょっと…ひいちゃうかも^^;
アバター
2009/10/23 20:12
りんごさま

ありがとう(@^▽^@)ニコッ
こんなことも起きるんですね(^^)v
アバター
2009/10/23 18:24
おお~
「親子のカボチャ」3個すごし^-^//
おめでとう^-^//
アバター
2009/10/23 16:01
カボチャ、3個、σ(゚ー^*) おめでとうございます♪
青ガチャも8弾のかぶりもの・・・・・笑える♡(。→ˇ艸←)
アバター
2009/10/23 15:20
すご~い☆
3匹もオメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
アバター
2009/10/23 14:35
みっちーさま

楽しみ♫ 楽しみ♪♫
でもガチャ貧乏になりそう^^;
アバター
2009/10/23 14:24
ガチャ8弾、今度はどんなのが入ってるか楽しみですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.