Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
コーデ広場 3

最低数・・・今週2度目??


昨夜からまた雨が降り続き
夕方には上がったのですがヒンヤリな1日でした
三寒四温とは良く言われますが
1日おきに気温差大きくないですか??
朝の室温16℃、最高室温17℃
↑ちなみに最低室温は14℃でしたw
膝掛けが必要な1日でした^^;
先月まで10℃くらいなら平気何て言っていたのに
ここ数日の暖かく(暑く)なったり寒くなったりで
どうやら気温についていけないようです^^;
季節の変わり目体調不良に気をつけてください。

アバター
2023/03/26 19:44
>rukaさん
本当に着る物に迷いますよね><

>ナンシーさん
寒暖差についていけないお年頃です;;

>トシさん
それは嫌になりますねw

>みかんさん
寒かったですよね?
みかんさんも濡れたでしょうから風邪引かないでくださいね。

>onpuさん
分かる気がします;;

>ケイトさん
ありがとうございますm(__)m
本当に寒かったですよね
アバター
2023/03/26 09:47
体調に気を付けてくださいね。
雨だから肌寒いですね。
アバター
2023/03/26 03:45
気温差で体調崩してる人
多いみたいですね (´・ω・`)
アバター
2023/03/25 23:59
今日は寒かったですよね。体調気をつけて。暖かくして下さいね・・
アバター
2023/03/25 21:35
もう一週間まるまる雨続き、げんなりw 
アバター
2023/03/25 21:21
昨日はポカポカ今日はブルブル、気温の変化に体調崩す人多くなっています。
アバター
2023/03/25 21:11
今日は冬のような気温でした;;朝、着る服に迷います。
ほんと、気温差って風邪引きそうでいやですよね(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.