Nicotto Town


みっちーのブログ


秋といえばさつまいも♪


こんにちは^^
秋は、きのこ・くり・さつまいもetc...食欲の秋!収穫の秋!だね~
最近のマイブームはさつまいも
本当はスイートポテトとか作りたいんだけど、砂糖とかバターとか卵とか入るので
極力シンプルにいってます(^0^)
ずばり焼き芋!!
ガスレンジのグリルでやってます(^-^)
40分ぐらいで出来上がり!
シンプル・イズ・ベストですなぁ~
むちゃくちゃ甘いんでやんの♪♪
これだけ甘いから、充分スイーツだな、うん。

アバター
2015/02/02 21:02
あきさんへ
退院おめでとう~^^
うんうん、体調管理しないとね^^
ニコタは無理のない範囲で大丈夫だからね
アバター
2015/02/02 18:35
ブロコメ、ありがと。お礼の落書きに御邪魔(o^^o)
↑入院前以来…5ヶ月ぶりのセリフだわ(笑)

改めて。ただいま(*^◯^*)
本当に長くて辛い入院生活期間だったわ。

でもね…。多くの事を学んだんも本当。
自分の甘さ・身勝手さ?向こう(担当医や担当看護師)
にしたら私の悪い部分、たくさん言われたからさ(苦笑)
叱られたり説教されたり。
怖くて…悔しくて…泣いてばかりだったけどね^^;

でも…入院生活が無かったら、ホント自由気ままなだけの毎日で。
会社員してた2年前までは別だけど、
好き勝手してしてきたんも事実でからさ。

好きな時間に食べて・寝て。睡眠時間も適当。
下っ腹のポッコリが許せなくて…。
↑ガス(屁w)もウンチも出ないヤツだったから^^;
薬を必要以上に飲んでたのも事実なんだよね(汗)

確かに?病院で処方された薬で。
量も決まった数までしか飲んで無かったけどさ。
それでも確実に薬依存…乱用してたんは本当だもの。

で。その結果が血糖値ダウン。
意識が無くなって倒れるまでになって。
遂に入院。そうなった次第です(^◇^;)

入院して、いっぱい変わった部分があるのよ?
あたしも成長したもんだわ(^∇^)
それは追い追いブログで書いていきます。

とにかく、ありがとう!
退院祝いのコメント、本当に嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2度と入院…あの牢獄のような世界に行かない事。
約束するからね(*^◯^*)

しっかり…でもないかな?w普通に生活して。
自分の身体の管理はもちろん!
何より親父さまと母親に心配かけないよう。
これからの人生を送っていくわヾ(@⌒ー⌒@)ノ


アバター
2014/07/10 23:59
あきさんへ
おかえりなさい~^^
病院通い大変だよね^^;
無理の無い範囲でニコを楽しんでね♪
アバター
2014/07/08 16:44
ただいまあああああああああああああああああああああああ!!!
ニコに復活!帰ってきたよ←昨日もインしてただろ!って話?ww

まずは、ご心配ありがとう。心から感謝です。
リアルで友はいないしねw一人で弱ってガックシきてるだけ。

この歳(どの歳?w)になると、気が弱くなって何ともならん。
これは無いんだけど←体調不良は悲しいかな、結構あって慣れっこだし?^^;

病院だって友達みたいなモン?ww
ヤバいな。そう思ったら即、駆けつけるよ。
切羽詰まらないと行かない。これも本当だけど(笑)

昨日は、救急に行ったんだ。内科で待たされるの勘弁だしね^^;
町医者ならオッケなんだろうけど、私の場合、精神科で貰ってる薬が多いから。
もしか?薬でも処方されたら飲み合わせの心配もあるし。

だったら、かかりつけの病院がいいでしょ?
総合病院で待ち時間が半端ない。これが厄介ではあるんだけど。

結局ね。自分でも、マジかよ?の世界なんだけど、体調不良の原因。
精神的ストレスから来てるのが大きいんだって^^;

ずっと腹の張り(ガスが出ないプラス便秘ね)で、腹も気分も重いのが続いてるのと、
ここ数日「、振り回されっぱなしの新パソコン。
これらのプレッシャーや、モヤモヤ・イライラ感。それが一番の原因だそう(汗)

あたしってば図太いようで?w打たれ弱いのかなぁ(^^;)
ヘンなトコで気にしい~なヤツみたいだわww

でも、おかげさまで今はスッカリ回復してるよ。
昨日の辛さは何だったんだ?そんな感じ。

ニコも、ぶっちゃけヤル気が全く起きなかったし。
大好きな韓ドラも見る気がしなくて。
病院に行く気になる(気力・体力が戻る)まで、ひたすらウデ~っとしてたの^^;

ホント。体調が悪くなって実感するのは、普通でいられる有難さ。
元気バリバリ!絶好調~!!!そうじゃなくてイイのよね。
普通に過ごせたら、それだけでさ。

実は病院で色々あったんだ。そちらに関しては、早ければ今夜のブログネタ?ww
どうでもイイ、単なる日記・昨日の雑談なんだけど~(笑)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.