Nicotto Town



みんにゃでサロンへ(=^・^=)


お部屋にお花を飾り終えたら
お昼になっちゃったから

みんにゃと一緒にランチを食べて

舞踏会用のドレスを作ってもらいに
デザイナーさんのサロンへ行こうとしたら

どこ行くの~?一緒に行く~♬って4にゃんず(=^・^=)

だから一応
いつものように

ちゃんといい子にしてられますか?って聞いたら

は~い♬大丈夫で~す♬って

相変わらずお返事だけはいい4にゃんず(=^・^=)

仕方ないから
みんにゃで行くことに(=^・^=)

だから
迷惑かけるお詫びも兼ねて

以前デザイナーさんがみえた時に

いい香りですね~♬って

気に入ってもらえたオリジナルの香りで作った

ルームフレグランスをプレゼントに持って行くことに(=^・^=)




このお花いっぱいのワンピも買っちゃって
ちょっと見え難いかも?ですけど
黄色のひまわりのリングをフリマでゲットしたから
お披露目したくて(^^♪

アバター
2023/03/26 19:28
こんばんは
お花いっぱいワンピ 春っぽくてステキ
ひまわりリングもしっかり見ちゃいました^^
明るくて暖かい日差しの中
みんにゃとお出かけ とっても可愛いです(*´∀`*)
アバター
2023/03/26 18:30
あずきちゃん、こんばんは♪

今日は☂上がると思ってたのに、ずっと降ってます。。
そして少し寒い^^;
ストーブを点けては消してはしてるよw
ほとんど点いてる状態^^;
今日は予定もなくずっと家に居たから(*_*;

その色のワンピも可愛い♥
私も買おうかな~って思ってたよ~♪
手持ちアイテムもいい感じ~(●^o^●)

ひまわりのリング、アップで見たい~^^
コーデ帳行けば見れるかな?^^
フリマゲットおめでとう♥

明日は午後から☀マークついてるので、明日はお日様見えるの期待してます(*^^)v
アバター
2023/03/26 18:04
こんにちは。
このドレス、お花一杯でとっても可愛くてあずきちゃんのイメージにぴったりですね。(*^▽^*)v
ルームフレグランス凄くいい香りしてるみたいで、瓶も素敵ですね。(o^―^o)ニコ
デザイナーさん、きっと喜びますね。
ひまわりのリングもう少し大きかったら良かったのにね。拡大して見ましたよ。(笑)
今日もお天気悪いですね。(-_-;)
来週来客があるのでお掃除とか準備してます。^^
あずきちゃんも良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/03/26 17:14
こんにちは♪朝は暖房入れました~!そちらも寒かったですか?最近暖かくなってきたから本当に体調管理が難しいですね★

オーロラの背景ももう時期的に終わりかな?ちょっと季節外れなコーデになってしまいました(;^_^A

お花いっぱいのワンピ、色合いも素敵ですね☆彡とってもお似合いです^^手に持っているルームフレグランスがキラキラ光って綺麗ですね♪黄色のひまわりのリングも可愛いです(^^♪
アバター
2023/03/26 17:06
言い忘れました^^

あの門はフレームです♬
もっと色違いを買えばよかったと後悔してます(n*´ω`*n)
アバター
2023/03/26 17:04
こんにちは♬
リング、フリマでGETおめでとうございます♬
可愛いリングを拡大して見せていただきました^^
フレグランス、きっと喜んでもらえますね♬♬

今日は朝から花時雨となり寒い1日でした;
桜が気になりますが、入学式まで持つといいですね^^
夜はエアコンを入れると思います(*^^*) 
アバター
2023/03/26 16:43
みんなでお出かけ良いですね♬
お花いっぱいのワンピお似合いですね(^o^)♬

オリジナルのルームフレグランス喜んでもらえるでしょうね~~(o^―^o)
アバター
2023/03/26 15:27
こんにちは!
お出かけだと張り切って見える4にゃんずが可愛いです(^^♪
フレグランスの瓶がキラキラでとっても素敵ですね(^^♪
あずきさんのワンピースと瓶がお花いっぱいでピッタリで、
とっても可愛いです(^^♪
ひまわりのリングもワンポイントで素敵ですね!
フリマおめでとうございます!
アバター
2023/03/26 15:17
お花いっぱいのドレスはご機嫌だね〜〜〜
オリジナルがいっぱいですごいねᵔᴥᵔ
アバター
2023/03/26 15:10
私もがっかりしたよ~

あれは何でかな?二股まではまあありそうだけど
あの頃の松嶋菜々子が人気絶頂だったので選んだのかも?
そんな気がするよ 美人なのはいずみちゃんの方だし~

あずきちゃん 風吹ジュンさんみたいに年を取りたいよね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/03/26 15:07
おこんばんは あずきちゃん~

わぁ 新作のワンピ 可愛いね~♪
ひまわりのリングも可愛い フリマ成立おめでとう♪
今日のお話も素敵だわ その背景の時はデザイナーさんのところに行くあずきちゃんだよね。

グレースサロンの背景は上品なんだけど昨日の色に関して思う事は
コーデが難しいよ なので私はいつも昨日のワンピにしてるかも?
1番しっくり来るし そしてなぜだかバイオリンを持ちたくなるのよね(笑)

そうなの 足元にないお花 私も気になってるので買うかも?
最初も思ったんだけどユーニスのベージュに合わせたのよね(笑)
わぁ やっぱりあのお城があずきちゃんのお家なんだ?あずきちゃん 今度遊びに行っても良いかな?

今になって雨が止ん出来たんだけど今日もずっと降ってたよ~
それに寒いしね。
22日から24日までは暑かったんだけど昨日から寒いかな?
まあ私は寒い方が全然良いんだけどこの時期問題なのは
着るものだよね。
渋谷は東横線が地下に入ったことで井の頭線からの乗り換えが大変になっちゃったの~
今は再開発の途中なので進展が目覚ましい渋谷だよ。

メンテの時って後が忙しいんだけど
その時間は色々出来るので良いよね~
まあ普段もやれば良いんだけど二コタやって買い物に行ってまた二コタ
で晩ごはんの支度って言う感じだし(笑)

あずきちゃん ユーニス 楽しみだね もしユーニスじゃなかったら
暴動が起こるかも?
それぐらい人気のユーニスだしね。
うん 20年ぐらいまでの背景は外れがないと言うか素敵な物が多いと思うよ。
背景百塚店を作って欲しい 第2中央とかにね~
背景百貨店が出来れば見るだけでも楽しいしって思うんだけど多分無理かな?
目でも楽しめる再版をして欲しいと思ってるよ。

金平糖は植えてるだけでも可愛いお花 私も手持ちのお花を作ったし~
まだコーデしてないんだけど瓶もあるのでまた考えるね。
あずきちゃんもファイティン!

うん 岩城滉一と奥さん ジャワカレーのCMの時も良かったんだけど
今も素敵 アンナさん 素敵すぎるわ~
反町は何でかな?今ではそれなりに良い年の取り方をしてると思うんだけど
私はやはりT氏が好きだし~
顔は似てるしもしかしたら親子?(笑)
でも受ける印象が違ったのよね うん 松嶋菜々子と結婚したのも嫌だったし
稲森いずみちゃんとお似合いだったのに
アバター
2023/03/26 13:22
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
何だか元気いっぱいの4にゃんず久しぶりの登場ですね(*´▽`*)
4にゃんずヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪ご機嫌ですね(^-^)
この間あずきさんとコハルちゃん2人で作ってたオリジナルのフレグランス。
プレゼントだったんですね(*´▽`*)
きっとハッピーな気持ちになれる素敵な香りいっぱい♬
デザイナーさんも喜んでくれるですね(∩´∀`∩)
あずきさん今日も素敵な一日を過ごして下さいね(^-^)
お庭にも後ほど金平糖にお水ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀お伺いしますね♬
アバター
2023/03/26 12:34
こんにちは♡
とってもかわいくコーデされました目。人子たちもかわいくて。
この背景は夏子が課金してなかったころなのでよく記憶してます。
今じゃなかなか落とせないけど、いつかほしいな。

すぐアイテムに負けちゃうんだけど、心はセーブしてます(笑)
アバター
2023/03/26 10:10
お花いっぱいのドレス
やさしいあずきちゃんに ぴったりですね。
さて デザイナーさんのお家で
みんな静かにできるかな?
ひまわりのリング いいですね^^
アバター
2023/03/25 23:42
スカートのすそにお花がいっぱいで可愛いです~♥
お花屋さんの時のお洋服どっちも可愛くて迷います(#^.^#)
ひまわりのリング、ゲットおめでとうございます✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.