Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は




コンビ司会が面白いお笑いタレントは?


0:04現在です


ダカアンドトシ   1
クリームシチュー  2
ダウンタウン    6
さまぁーず     0



0:05現在です ↓

ダカアンドトシ   1
クリームシチュー  2
ダウンタウン   27
さまぁーず     0

アバター
2023/03/26 23:26
今週もありがとうございましたm(__)m
訪問できずスミマセン(;_q)
アバター
2023/03/26 00:32
こんばんは。
ダウンタウンダントツで強いですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/26 00:17
不思議な夢はレンギョウの大木をじっくり眺めるっていう夢でした。
木の本体にもお花が刺さるようにしてたくさん咲いていてね。綺麗な黄色が素晴らしくて、
すごいな~ってぼーっと思ってるの。
でもレンギョウって大木はないはずなのよね。
起きてからあれ?ってなりました。
そしてなぜか渋谷に家があって家族と住んでいて、夜景を眺めてたよ。
なぜ渋谷?都会はあんまり住みたいと思わないんだけどなあ(^^;
昔、通ってたからかな。

レンギョウ自体は実家でもよく見ていたから知っているけど、
何となく気になって、ちょっとレンギョウの花言葉も見てみたら、
希望、とか期待、希望の実現という意味があるそうで、
本来大木にならないお花を大木としてみたのは、
大きな希望を持てとかそういう意味なのかな~?と思いました。
期待できたらいいなあ。やりたい事とかできる様になりたい事いっぱいあるからね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.