Nicotto Town



3/26伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 5

今日の4択

コンビ司会が面白いのは

ダウンタウン

くりーむしちゅー タカアンドトシ さまぁ~ず

ピンの仕事もしつつ コンビの仕事もしっかりしてる

方たちですね。 

タカトシとさまぁ~ずは ほぼコンビのお仕事かな?


             浮世に舞い散る姫武者       赤

             ハーフアップお団子ウェーブロング ベージュ

             華ロリヘアリボン         赤

             浮世を映す桜幻刀         白

             豪華絢爛な浮世絵桜の扇      赤

             水鏡の鬼の煙の羽衣        白

             ゆく古景色を臨む部屋       オレンジ

             和風要請の春の花フレーム     赤

アバター
2023/03/26 23:27
こんばんは♪
雨の止み間に買い出しに行ったら
考えている事は皆同じで滅茶滅茶混んでいました(^^;

お母さまのお誕生日だったのですね(๑Ő ◡ Ő๑)
沢山食べられるのは良いことです。
うちの母は食が細いのでちょっと心配。
アバター
2023/03/26 23:15
こんばんは♪暑からず寒からずでニャンズはのびのびしていました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/26 23:06
最近、ピグパのともさんからおすすめされた
ぬるメロンパン買ってみたらめっちゃおいしかったよ~(*´﹃`)
最初はちょっと、(¬、¬) アヤシイ→と思ってたんだけどね
(/ー▽ー)/フフフ、、、また太るかも( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2023/03/26 23:05
こんばんは。ブルーベリーは目に良いのですよね。今、サプリのルティンを飲んでいるんですよ。
今日はご近所さんからお寿司の差し入れがあり美味しくいただきました。ラッキーw
アバター
2023/03/26 22:23
こんばんはー。まだちょっと冷える時間があるので、風邪にはご用心下さいねー。

ドラは今日も勝って、オープン戦勝ち越しで終了だそう。
何とオープン戦で勝ち越したのは11年振りなんだって!
今までどんなけ負けっ放しだったの?って話。
アバター
2023/03/26 21:48
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
雨降りで寒かったけど、花粉症の痒みは軽くなって平穏でした✿

リマスター、余計なことはせず、そのまま!
シリーズ丸っと出してくれればいいだけですから…!と祈ってしまいますね(^▽^;
アバター
2023/03/26 21:38
こんばんは
今日も1日シトシトピッチャン 肌寒かったです
いつから晴れるのかな 桜の花は大丈夫?^^  
数日前の夏日が この寒さは しっかり冬ですね 
まだまだ油断できない 寒暖差 ご自愛です

ブルーベリー 実がなるのが楽しみですね 
暖かい日が続いて 大きな実がなりますように ^^
アバター
2023/03/26 20:57
今晩は。全くなんでも有りますね、庭はおお忙しいでしょうね
ましてブルベリーなんて珍しいですよ、種を植えたのかなぁ?
コメの近くにも、アサクマはあったんですが
亡くなってしまってね、今は烏森にステーキハウスがあるようですよ
おやすみなさい
アバター
2023/03/26 20:22
こんばんわ^^

昨日はお母さまのお誕生日
おめでとうございました^^
よく食べてくれてお元気で嬉しいですね
うちの母は、あまり食べないので
色々悩みます^^;

桜が一番きれいな時に
昨日今日と雨続きですね(;´・ω・)

アバター
2023/03/26 19:05
こんばんは!雨だとやっぱり寒いねー(^^; 身体がついていかんわ(^^;
花咲くと気分も浮き立つよね!^^
アバター
2023/03/26 18:43
こんばんは^^
こちらは今日は雨がちで気温の変化はほぼ無しでした。
月曜からも1日中すっきり晴れの日は少なそうです。
アバター
2023/03/26 17:18
こんにちは♬
朝から花時雨となり寒い1日でした;   
春よ戻っておいで~♬♬^^

今度、原生を探してみますね♬
お母様、お誕生日おめでとうございます☆.。.:*・.。
アバター
2023/03/26 17:17
こんにちは~

昨日はお母様のお誕生日だったんですね。
1日遅れですがおめでとうございます。
よく食べるのは良いことじゃないかな。
健康なのよ~

今日は雨で肌寒いです。
せっかくの満開の桜も残念です(>_<)
アバター
2023/03/26 17:07
こんにちは♪

遅れましたがお母さまお誕生日おめでとうございます(^^♪
よく食べてくれると安心ですね♪
ウチの母は食が細いので心配で(;^_^A
本人も食べる努力してるみたいだけど
なかなかはいらないみたいです。

桜は綺麗に咲いているのに
雨続きは残念ですよね。
もう次の週末じゃお花見は遅そうです。
アバター
2023/03/26 16:30
こんちゃ~^^
偶然ですが私の父も3月25日がお誕生日なのですよ^^
アバター
2023/03/26 15:28
そかぁ~♪

小さめだけど♪

原生☆のチュ~リップ♪にぷるぷる♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////
アバター
2023/03/26 15:12
こんにちは(^^) 
今日も雨だな、珈琲飲んで、のんびり~ まったり~ヽ(=´▽`=)ノ 

BGMは、八神純子 みずいろの雨 

買い物に行きたいけど、雨が強いな
アバター
2023/03/26 14:19
おこんにちは のばらちゃん~♪

のばらちゃんのお母さん お誕生日おめでとう~
良く食べるお母さん でも食べられるうちは元気な証拠だと思うよ。
うちの母の場合急に食べられなくなったからね(涙)
まあ元々体のわりに食べないと言うか好き嫌いも激しいし小食ではあったんだけど~
昨日はみんなでお食事会 お母さんも嬉しかったと思うよ。

ご近所のお友達と共通点が多いのは嬉しいよね。
私の家から3分のところの友達も偶然なんだけど
彼女ご夫婦とうちのだんなが同じ高校だったのでそこら辺から
4人で飲みに行くようになったよ(だんなが1番弱いの)

お友達からお野菜の差し入れ それは嬉しいよね。

29日を楽しみに私も少し追加しようかな?

のばらちゃん 今週もよろしくね~♪
アバター
2023/03/26 10:43
おはようございます♪全国的に雨の様です、寒暖差に注意です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/26 10:07
おはようございます^^

お母様の誕生日だったんですね~
たくさん食べられるのは元気な証拠ですね!
次の誕生日もまたたくさん食べられるといいですね~

思わぬところから花が咲くのは
嬉しいサプライズですね!
色んな花が咲くのばらさんのお庭覗いてみたいですw
アバター
2023/03/26 07:45
おはようございます。
雨の日曜日です。
今日の支援ですよ。
アバター
2023/03/26 06:34
おはようさん・・のばらさん‥良いなぁ~母がいて
今一番恋しいのは。母カモしれません、毎日介護に追われっぱなしで
精魂疲れ果てています・・花見?無理ですねぇ
雨の日曜日かぁ~~桜も可哀そうだなぁ
今週も宜しく
アバター
2023/03/26 05:45
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、誕生日とは特別な日であり大切な日ですよね✨
アバター
2023/03/26 03:01
こんばんは。
お陰様でニコ店無事クリアすることが出来ました。
ご協力ありがとうございました

お母さま、お誕生日おめでとうございます
たくさん食べられるのは元気な証拠!ってことで良い事です^^
アバター
2023/03/26 02:40
こんばんは♪

今日は親孝行出来て良かったですね (^.^)
お掃除お疲れ様でした。

巻き寿司も終わりました。
毎日ありがとうございました (^^)
アバター
2023/03/26 00:35
こんばんは。
最近お笑いの番組見なくなって来ました。
昔はダウンタウンは見ていたのですけどね。
ポチッとな凸



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.