Nicotto Town


もふもふ0304


おはな~

お花まみれコーデ

もらったステキコーデ♪:44

春のお花が咲き乱れて私を誘惑する。

運転中もあちこちで花の姿を目にする。
咲き終わりの梅、色の濃い桃、満開の桜、白い李や林檎の花の薔薇科の面々。
盛りは過ぎたものの、椿の花も好きだ。
こぶしの花も、薄ピンクのものなんかあったりして、私を惑わせる。
花海棠になんて出会ったらうっとりしちゃうよ。

…いや大丈夫、ちゃんと他の車も歩行者も自転車も信号機も見てるから。
花は自然に目に入ってくるんだからしょうがないよね。
外出する時がほぼ車なんだもん。
歩いて花を見るのは、会社の駐車場から社屋までの短距離だけだな~。
お花見?
花粉症だから無理ー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.