Nicotto Town


く~よん♪


卒園式☆彡

こんばんは☆彡


今日はお休みでしたが・・・
4月1日付で転勤(転園)のため
お部屋の荷物などの整理&お引越し準備で
保育園に行きました"(-""-)"

本日は年長児の卒園式
生憎の空模様・・・(>_<)
涙雨になっちゃったみたいよね(/ω\)
本当は勤務じゃないから
こっそりとお部屋にこもって
作業を進めました(;^ω^)
だって、見つかっちゃうと
「先生、一緒に写真撮ろうよ!」ってことになり・・・
それは、それでいいんだけど
「マスクを取って」って言われたら
お休みモードのお顔を見せるわけには・・・
それに一生、写真に残ることになるし・・・((+_+))
いや、嫌・・・それは困るわよ(-_-メ)
勤務なら、喜んで撮影許可するけどね(;^ω^)

園長はじめ、副園長も
「お休みなんだから、出てこなくても・・・
あと一週間もあるし・・・」って
去る者には、いままでと違う優しい態度??
でもでも・・・
どうやら・・・
今の副園長が昇任で
私の転勤する園長になるみたい・・・(@_@。
まあ、私のあんなことや、こんなことなど・・・
失敗や怠慢具合も知っているので、まあいいかぁ・・・(;''∀'')

日曜日も一日、雨模様みたい(>_<)
桜のお花も満開に近づきつつ・・・
入園式の時まで咲いているのかしら??

それじゃあ、今夜はこの辺で・・・

来年度の担当は週明けの夕方に発表かなぁ??
おやすみなさい☆彡
素敵な夢を・・・♪

アバター
2023/03/29 23:13
く~よんちゃんは、3月31日まで~お休みが出来るのかなぁ♪
確か前の異動の時は園長先生も一緒に同じ異動先にって事があったかも
今回は副園長が園長に昇格する事を考慮すると前と
似たようなケースになりそうですねぇ~
口うるさい元副園長みたいなので、く~よんにとっては
喜ばしい事では無いと思いますが
お互ぃに性格もわかってると思うので前向きに考えましょうw

今週も頑張って乗り切りましょうねぇwww
アバター
2023/03/26 22:15
今の保育園の副園長が新しい園長になるんですね・・・
うちのスポーツクラブは支店も多いから、いつ異動になるやら・・・
ただ新しい環境でのスタートも少し憧れるかも^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.