Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2023冬アニメ(3/13~19)火曜放送分


今期視聴中アニメの個人的メモ


あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。
あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。
※ 苦手 → 萌え系 アイドル系 意識高そう系 日常系 俺が強い異世界系
(偶にはまることがあるのでトライするけど、感想なしになりがちです)
今期は、ショートアニメ(以下SA)メモなし等に分けず、曜日ごと(27時まで前日参入)でUPする予定です。


〇人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 火曜日 23:00
10話 「迷宮捜索網」 3/14

見てますよ。
見ましたが、よくわかりませんでした。(2回目)なんかどうもだめですね。
先週の記者さんは、ステッピングマンだけどステッピングマン(誘拐犯)ではないらしいというのは何とかわかりましたよ。


〇とんでもスキルで異世界放浪メシ 水曜日 00:00
10話 「二匹の従魔はチートが過ぎる」 3/1
5
副題がほんっとそれw フェルさんが強いのはまあわかるけど、スイちゃんまで強すぎw しかもかわいくてバーサーカーとか最高ですね?!
女神様の加護がどんどん増えていってて草。みんな甘いもの大好きなのね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.