Nicotto Town



クローバー


今日のキラキラは、ビーチ広場とペット海浜公園


4択は、ダウンダウン。
コンビ司会が面白いお笑いタレントは?という質問。
他は、くりぃむしちゅー さまぁ~ず タカアンドトシ

みんなそれぞれ面白いよね。


今日のコーデは、クローバー摘み
シロツメクサで冠とか作った?
四つ葉のクローバー見つけたことある?
うちの庭にもクローバー生えてる。
というか庭のは先日抜いたんだけど、
隅っこにあったプランターに生えてたw


あれ?コーデが載っていない…
どうしちゃったんだろう(。´・ω・)?

アバター
2023/03/27 22:53
>ヤノスさん
ホントいろんな種類あるんだね。
アバター
2023/03/27 22:14
https://www.youtube.com/watch?v=52pO9sBAobE

育てる系が下

https://www.youtube.com/watch?v=3qgpzMFxSW0

結構あるでしよ(*'▽')
アバター
2023/03/27 05:11
>ヤノスさん
そうなんですね、うちは抜いても生えてきますw
色々あるの?
やっぱり子供の頃に冠の思い出ってあるよね。
アバター
2023/03/27 05:08
>結さん
みんなで助け合ってイベント達成させたいですよね。
また支援に伺わせていただきます。
アバター
2023/03/26 23:28
こんばんは(*'▽')
最近四つ葉のクローバーのなる品種が売ってるね
調べたらこんなにあるんだって 買おうか悩んだこともあるよ
子供の頃だと レンゲの冠作ってもらったおぼえがあるなー
アバター
2023/03/26 23:17
こんばんは、私も今日できる限りご支援に歩きましたが、

サファイヤさんはお店が開いていなかったので、伺えませんでしたね。

ハニーさんも二回ほど伺いましたが、食材が足らないようですね。

詳細にコメントしてくださって、ご支援も行ってくださり

感謝です(^-^*)明日からまた頑張りましょうね~~
アバター
2023/03/26 20:19
>★yuri★さん
いい思い出ならよかったです(*^^*)
指輪もありましたね(^_-)-☆
アハッ(≧▽≦)全部の指とかすごいね。
子供の頃だからやりそうw
アバター
2023/03/26 19:30
お返事有難うございますm(_ _)m

『ダブルみつ編みふんわりヘア』をお送り致しましたのでご確認お願い致します!
アバター
2023/03/26 18:14
わあ☆彡
四つ葉のクローバー摘み♡
シロツメクサで冠♡
20年以上もずっと昔・・
思い出します;;ううう
両親にいっぱい大切にされた
1番幸せいっぱいな時期(⋈◍>◡<◍)。✧♡
シロツメクサで指輪を作ってw^-^w
全部の指にはめた事もw^0^w
アバター
2023/03/26 15:25
>るぷぅさん
見かけると探したくなるよねw
お花屋さんは週1回行くけど、
観葉植物の所には行かないからな…
売っているんですね。
アバター
2023/03/26 15:22
>じあくん
アハッ(≧▽≦)
私も子供の頃に作ったので忘れてしまった(^^ゞ
男の子だとなかなか作る機会もないよね。
アバター
2023/03/26 15:15
四つ葉のクローバーはよく探しました。
ちょっと前に観葉植物屋さんでクローバー売ってて、
欲しくなったことありますw
アバター
2023/03/26 15:10
>結さん
こんにちは。
頑張っている方は応援しなくては(^_-)-☆
私もたくさん助けられたので。
伺った方が支援ありがとうとお礼に来てくださいました。
アバター
2023/03/26 15:08
承認有難うございます!

こちらのミスで、抽選結果が消失してしまい残りアイテム5点の送り先が分からない状態になっております。
残っているアイテムを5点下記に記載いたしますので、求めていたアイテムをもう一度お聞きしてもよろしいでしょうか?申し訳ございませんm(_ _)m

【残りアイテム】
ポンポン付きニットコート
フェルトガルボハット
ゆるカールロング
プレッピーベレー
ダブルみつ編みふんわりヘア
アバター
2023/03/26 15:01
>涼子ちゃん
こんにちは。

フレームっぽくてこの背景いいよね。
四つ葉のクローバー見つけたいときに見つからないよね。
アバター
2023/03/26 14:59
>こころちゃん
こんにちは。
あみだくじ企画で当たったものですが^^
夏にはまだ早いけど、ちょっと気分を変えてみましたw
見つかるときは結構見つかったりするよね。
家のプランターのはどうだろう( *´艸`)
アバター
2023/03/26 14:08
そういうものって、作り方も知らないんで作れないんですよね~
もらったこともないですが、一度は被ってみたかったかもw
アバター
2023/03/26 10:04
おはようさんです~~~まあ、そうでしたか、ご支援にも回っていただき

ありがとうさんです(^-^*)休日も楽しんでくださいね~~

私もレスがもう少しで終わりますから今日の

巡回&ご支援に歩きますよ~~~(^-^*)
アバター
2023/03/26 09:25
おはよう~

わぁ その背景でクローバーを持つとさらに良い感じだね♪
クローバーの背景可愛いわ♪

四葉のクローバーって見つからないよね(涙)
アバター
2023/03/26 06:54
おはよう〜^^

クローバーの花束
こころもニコタ入ったばかりの頃作ったなあ
コーデ爽やかで可愛いね♪
クローバーの冠 子供の頃作ったよ♬
四葉のクローバーはなかなか見つからないよね
まとまって見つかったこともあるよ〜
アバター
2023/03/26 06:27
>夏子ちゃん
おはよう(^O^)/
雨が続くとちょっと憂鬱になるね。
無理しないでね、みんなわかってくれるから大丈夫だよb

お洋服何着せようか悩んでCコイン品です。
まだ4ヶ月で持っている数が少なくて。
子供の頃は冠作るの楽しかったよね。
四つ葉見つけるのも楽しい♪
ワンちゃんと散歩いいね(*^^*)
アバター
2023/03/26 05:25
おはよぅ~連日の雨だよ、、、今朝もかなり降ってる;;
昨夜も巡回途中でダウンしちゃったw
途中だった友ちゃんたちの巡回 がんばらないとです。

キラキラと4択 済ませてから眠るようにならないと、忘れちゃう夏子だよ。

コーデかわいいね。
夏子も冠❤必死で 作ったよ。
四つ葉のクローバーは今も探してしまうの。
日当たりの良い場所が好きだよね、クローバーは。

お天気の良い日のワンコとの散歩は四つ葉のクローバー探しになるかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.