Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個
ちょい少ないや~

昨日は朝にはもう曇ってて昼からは
お洗濯して干しちゃったわ
旦那様からは曇ってるのにこんな日に干さなくてもって
でも空そんな感じじゃないから乾くと思ったヾ(≧▽≦)ノ
少しお買い物行ったり銀行に行ったりしたら
本間じっとしてない奴やなぁ~ってにらまれた(;^_^A
ウンウンジッとしてれんのよねぇ~

今日は小雨降ってるしずっと何やろうな??
気温も13℃なんだって上がったり下がったり
いい加減にしてや~(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/03/26 17:04
こんばんは~(´ー`)y-~~ 桜も見ごろですが、曇りなので今一歩です^^;

日によって寒暖の差が大きいから、着る物に悩みますね^^;

キラキラは 8個でした^^;
アバター
2023/03/26 14:46
こんにちは!雨の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、お洗濯をして干せましたか。
そうでありましたか、乾いていますことを願います。
そうですか、睨まれてしまいましたか。
そうですね、こちらも現在雨が降り気温は12℃です。
はい、体調を崩しやすいので気をつけていい日にしていきましょうね。
アバター
2023/03/26 14:01
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちもどんより曇り空で朝お出かけしてた時は小雨ポツポツ
降っててちと肌寒かったです(>_<)
一時の初夏のようなあの暑さは何だったんだろ?(;・∀・)
だけど春を飛び越えてなかったようで逆に一安心です~
ミルクさん大丈夫ですか?
体調無理されないようお気をつけて下さいね。
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/26 11:50
おし!

こっちは雨やんできた
アバター
2023/03/26 10:30
こんにちは、今もごうごうと降っていますよ~~~

今日はとっても外出は無理だから

家でおとなしくしていようかな(^-^*)

こちらこそ、よろしくね(^-^*)
アバター
2023/03/26 09:48
おはようございます
雨の日曜日です、無理をしないようにゆっくりお過ごしくださいね。
お水とステキのお届けです。

アバター
2023/03/26 09:08
おはようございます。
動き回るのは元気な証拠ですよね。
今日もマイペースで良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2023/03/26 07:19
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらは昨日も今日も雨だよ〜
満開の桜 散っちゃうんじゃないか心配
花冷えっていうのかな ちょっと寒いよ(*´-`)
体 冷やさないようにね(^_^)v
今日は日曜日〜
良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.