Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 5

4択→「ダウンタウン」



ペット海浜公園→灯台の前、白い手すり下


ビーチ広場1→波打ち際

アバター
2023/03/27 08:15
ノエルねぇ♪おはよう♪(o'∀'o)ノ
日曜日、お疲れ様でした<(_ _)>
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個ゲット~
ノエルねぇは昨日は「ミミ様」ご降臨だったのね(T_T)
今日も元気に頑張ろう~!
アバター
2023/03/26 23:48
かえでちゅわん、やっほぉ~にゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピは今日はおミミ様がご降臨あそばしむゎした~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
体調を崩さぬよう、ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/26 16:36
たもちゃん❤

たもちゃんはラッキーセブンだったのね(^▽^;)
「ミ」が来ると焦るよ(>_<)
「ミミ」様ご降臨かと・・・。
とりあえず、キラキラエイト∞で(。・∀・。)ホッ-3としましたw
アバター
2023/03/26 16:34
涼真さん♪こんにちは~

昨日から雨が降ってます。
肌寒いですね。。。
録画消化、何を録画してたんでしょうか?
東リベ、面白くて毎週楽しみにしてますw
お昼は行きつけの喫茶店でランチ食べたんですねw
アバター
2023/03/26 14:45
かえでちゃん♥

似たようなものですね~!
ラッキーセブンでした(´-∀-`;) ラッキーでもないが(笑)
アバター
2023/03/26 11:13
こんにちは^^

今日は朝から雨でヒンヤリしてます。
ごごからもずっと雨の予報で家でゴロゴロする予定です。
録画消化もしなきゃいけないんですけど、
YouTub見始めると止まりません。面白いです。
とりあえず今日のお昼は外食なので、
行きつけの喫茶店でランチを食べてきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.