Nicotto Town



吉田正尚選手のパンダ転び(^^♪

どうしても見て欲しい~!w


WBC打点王で、いつもかっこいい吉田正尚選手の、

まさか?!のパンダ転びww

みんなマウンドに走っている歓喜の瞬間に、

一人だけベンチフェンスにしがみついてる「背番号34」!!


https://news.yahoo.co.jp/articles/788c313f9aa0d3a8be5012b1b7f6eb23cb2c3d55/images/000

アバター
2024/07/05 22:00
こんばんは 
キングダム2を観ながらの訪問です、録画もしてるので気になるところは後で再度(*^_^*)
アバター
2024/07/04 21:58
こんばんは 
牛肉を使った煮物、冷蔵庫から出してちょっとの間に白い脂が溶けましたw
アバター
2024/07/03 21:57
こんばんは 
予定通りニコ店の職業を洋食屋にしました(*^_^*)
アバター
2024/07/02 21:57
こんばんは
7月からスーパーのアプリが新しくなったけど、通信が集中して更新できません
アバター
2024/07/01 20:06
こんばんは 
各地で雨の被害が出てます、お気を付けください 
今月もよろしくお願いします
アバター
2024/06/30 20:55
こんばんは 
もう半年が終わりです、早いですね
アバター
2024/06/29 21:15
こんばんは 
今日は晴れましたが、明日は雨で蒸し暑くなりそうです
アバター
2024/06/28 21:15
こんばんは 
風雨が強かったですが午後3時過ぎには上がりました
アバター
2024/06/27 21:29
こんばんは 
箱アイス188円だったので2箱買ってきました、ばらして冷凍庫へ(*^_^*)
アバター
2024/06/26 21:10
こんばんは 
梅雨入りしたのに雨が少ないです、多いのも困るけど
アバター
2024/06/25 21:31
こんばんは 
軽い天気痛で薬と耳のマッサージで良くなりました
アバター
2024/06/24 20:50
こんばんは 
昨日は頭痛でお休みしました、今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/22 22:33
こんばんは 
梅雨入りしました、当分☀はありません
アバター
2024/06/21 21:16
こんばんは 
夏至の日でしたが縁起物は食べてないです、買い物は明日(*^_^*)
アバター
2024/06/20 21:07
こんばんは 
「恋の病おたすけジュース」 牛乳も入ってない100%果汁なんですね(*^_^*)
アバター
2024/06/19 21:44
こんばんは 
甘味処がレベル170になりました、販売イベントが終わったら転職しようと思います
アバター
2024/06/18 21:49
こんばんは 
大雨のあと嘘のように晴れました
アバター
2024/06/17 21:23
こんばんは 
夕方から雨になりました、今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/15 21:01
こんばんは 
沖縄では大雨、関西は梅雨入りが遅れて水不足が心配です
アバター
2024/06/14 21:29
こんばんは 
ウェザーニューズでは当地も猛暑日でした
アバター
2024/06/13 20:51
こんばんは
大きなビワの木、1週間も経たないうちにムクドリが食べ尽くしました
アバター
2024/06/12 21:31
こんばんは 
「暑いですね」が挨拶の定番になってます
アバター
2024/06/10 21:18
こんばんは 
「虎に翼」よねさんは生きてたけどマスターは亡くなってました(T_T)
アバター
2024/06/09 21:27
こんばんは 
蒸し暑くなってきました、梅雨入りが近い
アバター
2024/06/08 20:38
こんばんは 
町中で色んな紫陽花の花を見かけます、子供の頃と大違い(*^_^*)
アバター
2024/06/07 21:33
こんばんは 良い週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2024/06/05 20:33
こんばんは 
新タウンイベント始まりました、ツキが無いので今回も無料参加です(*^_^*)
アバター
2024/06/04 21:12
こんばんは
廃止になった社宅の敷地に大きなビワの木があり、黄色くなってきた実をムクドリが狙ってます(*^_^*)
アバター
2024/06/03 21:35
こんばんは
体調はいかがですか?
アバター
2024/06/02 21:08
こんばんは 
今月もよろしくお願いします
アバター
2024/05/31 21:43
こんばんは 
5月も終わりですね、良い週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2024/05/30 21:38
こんばんは 
ニコ店の食材を発注するのを忘れてました、販売イベ中で無くて良かった(*^_^*)
アバター
2024/05/29 21:50
こんばんは 
雨上がりで道路が綺麗、ほどよい気候でした(*^_^*)
アバター
2024/05/28 21:39
こんばんは 
強い雨で、傘を差してても濡れないのは首から上だけでした
アバター
2024/05/27 21:01
こんばんは 
今夜は大雨です、明日は上がるといいな 今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/05/26 21:39
こんばんは 
暑かったです、もうすっかり夏ですね
アバター
2024/05/25 21:49
こんばんは 
綺麗な目をした金目鯛に一目惚れ、煮付けにして頂きました(*^_^*)
アバター
2024/05/24 21:49
こんばんは
ティッシュまみれの洗濯物 はたいて柔軟剤で水洗い、乾燥後粘着ローラーで完了^^;
アバター
2024/05/23 21:19
こんばんは 
ポケットティッシュを出し忘れて洗濯してしましました(T_T)
アバター
2024/05/22 23:01
こんばんは おやすみなさい(*^_^*)
アバター
2024/05/21 20:48
こんばんは 
日中は暑かったけど夜になったら風が出て涼しいです(*^_^*)
アバター
2024/05/20 21:25
こんばんは 
過ごしやすい日でした、今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/05/19 21:54
こんばんは 
左手親指の腹がチクチクすると思ったら、少しだけ包丁で切ってたようです(T_T)
アバター
2024/05/18 23:06
こんばんは 
明日は雨予報です、買い物は今日済ませました
アバター
2024/05/17 21:11
こんばんは 
タウンイベントの進捗が超のろまです
アバター
2024/05/16 20:50
こんばんは 
ガチャチケ2枚は何れも普通品のドレス、追加で回したら目玉が出ました(*'▽'*)
アバター
2024/05/15 21:17
こんばんは 
明日は普通ゴミの日なので鰺に塩焼きにしました、丸々ふわふわで美味しかったです
アバター
2024/05/14 21:37
こんばんは 
朝方は冬物、ヒルは夏物に着替える日でした
アバター
2024/05/13 20:50
こんばんは 
雨上がりで少し冷えます、今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/05/12 22:24
こんばんは 明日はメンテなんですね、伝言板で知りました(*^_^*)
アバター
2024/05/11 21:23
こんばんは 1日の寒暖差が大きくて体がついて行けません
アバター
2023/03/29 23:07
篤姫さん☆
見つけて笑ってくれてありがとう(^^♪
アバター
2023/03/29 20:50
最初気づかなかったけど、見つけたら笑っちゃった☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.