Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+記憶がないアイテム^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 4

いつもの数


今日も朝から雨模様で1日ヒンヤリ
朝の室温は11℃、最高室温は14℃でした
たぶんこれが3月の気温ですよね??
明日はちょっと雨が上がるようなので
暖かくなると良いですね^^;

お店のイベントをようやくクリアできました
ご来店してくださった皆様
ありがとうございましたm(__)m

なんでこんな格好をしているかというと
3月ということで
ひな祭り、卒業が終わってしまったので
とりあえず桜も開花したしと
桜アイテムでもとここ数日着用していました
その為「さくら」で検索したら
なんか花魁の桜かんざし??なる物が出てきまして
こんなの持ってたんだ?と好奇心で着けることに
ついでに持ち物に困り傘「がさ」でもと出てきたのがコレ
黒ガチャの目玉で「いでよ」でなんかがでるアイテム
恒例の何だっけコレ?で着用w
部屋でやっても分からなかったので
タウンで試すと紙吹雪?が舞い散りまして
タウンをキラキラ探索しながら
紙吹雪をまき散らしてきましたw

アバター
2023/03/27 19:50
>トシさん
一応和服ですw

>LEAFGさん
ありますよね~^^;

>onpuさん
ありがとうございますw

>ケイトさん
これも眠っていたアイテムですw

>ナンシーさん
ありますよねw
アバター
2023/03/27 18:47
けっこう記憶にないアイテムありますね。
アバター
2023/03/27 08:42
傘家も眠ってるなあ。かんざしよかったですね。
アバター
2023/03/26 23:21
ちょっぴり妖しい雰囲気がステキ♪
アバター
2023/03/26 23:02
記憶がないアイテム、私もたくさんあります。
長年やってると・・・ねぇ・・・^^;
アバター
2023/03/26 22:03
いつもの美枝子さんとちがうでありんすw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.