Nicotto Town



アロマキャンドル風ライト(=^・^=)


サロンであれこれドレスのデザイン選んでたら
ちょっと遅くなっちゃったから

母屋に近い裏門から帰ろうと
お花と香りのお店の前を通ったら

プレゼントがありますので
お持ち帰り下さいって♬(=^・^=)

オリジナパフュームを練りこんだ
アロマキャンドル風ライトを渡されて♬(=^・^=)

せっかくだから
スイッチを入れてみたら

お気に入りの甘~い薔薇の香りが広がって♬(=^・^=)

わぁ~♬いい香り~♬
ホントだね~♬いい香りだね~♬って

4にゃんずもコハルちゃんもうっとり♬(=^・^=)




奥手の薔薇のアロマキャンドル
前から素敵だなぁ~って思ってて
やっとフリマでゲット出来たからお披露目したくて(^^♪

このアロマキャンドル
薔薇の形の香りがふわんふわんって立ち昇るから
それを見せたくて 暗めの背景にしようと
あれこれ考えて
この背景も最近使ってなかったから
この背景にしてみました^^

あと^^
お花いっぱいのワンピ
ピンクも買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/03/27 21:58
バラの形のアロマキャンドル
ほのかに いい香りが漂ってきそうで
素敵ですね。
みんなもきっと気に入って
いい香りを楽しんだでしょうね^^
アバター
2023/03/27 21:14
おこんばんは あずきちゃん~♪

食後はどうしても眠くなる私(笑)
また少し寝ちゃったよ。

その背景 紫も持ってたのね あずきちゃん フリマ成立おめでとう~
アロマキャンドルが可愛い ワンピがその背景に良く映えてるし綺麗だわ♪

昨日の紫陽花のフレーム そしてマーガレットハウスのフレーム
どちらも素敵なのでリマスターされると良いね。

うん フレームも前の方が良かったと思うよ 素敵なフレームは今もあるんだけど
窓とか門とかそう言うのも出して欲しいよね。

そうなの グレースサロンの背景の色はけっこう難しいと思うよ。
なので使う時はこの間のワンピを着ちゃうかな(笑)

昨日の雨 1回は止んだんだけどまた雨(夜)今日も午前中は
晴れてたんだけど午後から曇って来たし寒くなったよ。
私も30度なら我慢出来るかも?
あとは湿度かな?私の場合暑くなり始めが1番ダメなので
7月が1番苦手 梅雨が明けた途端暑くなるでしょう?その時が1番辛いよ。

買い物 毎日は行かないかな?
あずきちゃんは車に乗るんだっけ?
まとめ買いとなると重いでしょう?
あずきちゃん 段ボールの片づけがあるの?
そかそか韓ドラ中心にその日のスケジュールを決めてるのね。
私はすぐ録画しちゃうから(笑)

背景百貨店は考えるだけで楽しくなるんだけど
多分無理だよね でも絵を見る感じで背景を鑑賞しつつ
買い物も出来たら楽しいのにと思うよ ピグならそれぐらいやった気もするんだけど
二コタは無理かな?
小物百貨店もあったら楽しいのにね。

ジャワカレーのCMの頃はまだ岩城滉一も若かったし
奥さんの結城アンナも若かったわ~
私はコーヒーのCMも好きだったよ 永島暎子さんが奥さん役だったかな?懐かしい♪

T氏はこの後2本の映画~
1本が山田孝之と もう1本は伊藤沙莉ちゃんとね。
どちらも楽しみなんだけど私もドラマで観たいと思うよ。
ホント反町 むかつくよね でもあの2人意外に続いてるのでこれまた不思議(笑)
顔立ちが綺麗なのは絶対いずみちゃんだよね~
松嶋菜々子がスターになったのはわかるんだけど綺麗だとは思わないし
性格も悪そう こんな事言ったらいけないんだけどそう思っちゃうわ。
そう言えば最近でもないと思うんだけど反町といずみちゃん また噂があったみたいだよ。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/03/27 20:12
こんばんは、いつも訪問&コメント等ありがとうございます。
札幌もだいぶ春らしくなってきました(^^♪
去年は大雪でたいへんでしたが今年はその反動?なのか雪が少なくて雪解けがいつもよりだいぶ早いです。

いつも素敵なコーデですね(^^♪ 動物たちもかわいいです(*^_^*)
いつもほのぼのしていてかわいい日記読ませていただきありがとうございます(^^)/
アバター
2023/03/27 18:44
こんばんは
アロマキャンドルgetおめでとうございます^^
背景の色合いでふわんふわんが綺麗に見えてる♪
お花のピンクワンピ着てるあずきさんもにゃんずちゃん達も
かわいい~~~~~(n*´ω`*n)
アバター
2023/03/27 17:48
bonoも好きな背景なんだ〜〜〜
雰囲気があってご機嫌だねᵔᴥᵔ
アバター
2023/03/27 17:47
こんばんは♬
うんうん、薔薇のアロマキャンドル素敵ですよね♬♬
バラの形でふわふわと立ち上がります^^
フリマ成立、おめでとうございます✿.。.:*・゜ 
お花いっぱいのワンピもとってもお似合いです(*^^*) 

四季の中で一番好きな季節ですが寒過ぎます(=✪ ᆺ ✪=)
晴れていますが風が冷たくて今夜もエアコンのお世話になりそうですw
あずきちゃん、今週もよろしくお願いします✿.。.:*・゜
アバター
2023/03/27 17:41
こんにちは^^

お花いっぱいのワンピはピンクも白も可愛いね〜
こころは白とオレンジ買ったけどピンクも欲しくなっちゃうなあ〜

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
花見窓をフリマで交換してもらったのでコーデしてみたくて
和装のコーデにしてみたよ(*・ω・)ノ

今日は朝のうちちょっとだけ陽が出たけどすぐ曇っちゃった(*´-`)
桜満開の花曇りだね
桜は まだ頑張ってくれてるから 明日晴れたらみてこようかな〜
アバター
2023/03/27 17:21
素敵なアロマキャンドル風ライトですね♬
薔薇の良い香りに包まれてニャンズもコハルちゃんも
ウットリですね(^o^)♬
アバター
2023/03/27 16:53
こんにちは(^^♪今日はこちらも曇り空で日差しが無いから暖かさは気温ほど感じなかったです★でも雨が降らなかったので昨日次男君が粗相した敷物を洗濯して外に干しました。。。は~、もうすぐ4歳になるのにまだ粗相するので悩ましい(;^_^A

薔薇のアロマキャンドル、フリマgetおめでとうございます!私もフリマで何度か見たことあって素敵なアイテムだな~と思ってました!立ち上る湯気?も薔薇の模様になってるんですね♬暗めの背景だからよく見えます♪お花いっぱいのピンクのワンピもとってもお似合いですね^^

このヘア、コーデ広場で見てて可愛いな~と思ってて、キラキラ貯まったから交換しました^^
アバター
2023/03/27 16:10
こんにちは!
アロマキャンドル風ライト、初めて見たかも^^とっても素敵ですね(^^♪
香りがバラの形なのも素敵ですね(^^♪
背景をそれに合わせてチョイスしてるのも素敵ですね(^^♪
フリマおめでとうございます!

お花いっぱいワンピース、ピンクも可愛いね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/03/27 15:43
あずきちゃん、こんにちは♪

アロマキャンドル風ライト!!
無茶苦茶かわいい( *´艸`)
バラの香りがふわんふわん♥
初めてみたよ~~^^
ゲットできて良かったね~(●^o^●)

ピンクのワンピも可愛いな~♪
背景の色に映えて素敵だよ~~^^

3月ももう終わりってはやいよね( ゚Д゚)
もうちょっとしたら、ワンコを連れて公園に桜の咲き具合を見てきますw
これからは花見優先の散歩になるかも~~笑

でも、段々雲が増えて、午前中より、ヒンヤリしてる感じ・・・
家に中は相変わらず、冷えてるよ~w
でもストーブ入れたら暑いし・・・^^;
PCの気温は15℃ってなってる~w

今週もよろしくお願いします♥

アバター
2023/03/27 13:07
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ

コハルちゃんとお買い物帰りはすっかり暗くなっちゃったとですね。
だけどアロマキャンドルのライトとっても素敵ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛い薔薇の形の香りがふわんふわんって立ち上るのとっても綺麗°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
4にゃんずも感動してる子いますね(^-^)
あずきさんのワンピースのコーデもとっても可愛いです~(๑>◡<๑)

愛犬のお誕生日お祝いありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
ハッピーバースデーのお歌を歌ってあげてる間は
「まだ?まだ?」て感じでwだけどガッつかないで
いい子に待ってました(;・∀・)
多分「今日は何ですぐくれんとやろか?」て不思議だったかも?( *´艸`)
お祝いしたいーて僕の自己満足ですね(・m・ )クスッ

今週もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/27 11:26
こんにちは。
アロマキャンドル、香りがふわんふわん立ち昇ってますね。
薔薇の形なんだ@@良いですね。^^
お花一杯のワンピも可愛いです。(*^▽^*)v
今日は健診です。
途中近所の公園で御花見してきます。(*^▽^*)v
お花散っちゃいそうですね。
アバター
2023/03/27 00:07
アロマキャンドルのアイテム素敵ですよね~!
私も前から欲しいなと思っていたらお友達からしばらく前に頂いて、
特別なコーデの時に使わせてもらっています(*^^*)
キャンドルをライトに見立てたコーデ、楽しいアイデアだな~と思いました(⌒∇⌒)
今はロウソクの火なども上手に本物の様に見せるアイテムが出ているから、
こういうアイテムがあっても良さそうですね。
アバター
2023/03/26 23:28
こんばんは^^

お花いっぱいワンピ 白もピンクも可愛くてとってもお似合いです〜♪
薔薇のアロマキャンドルフリマ成立おめでとうございます
薔薇の香りがふわふわ〜ってしてて すっごく素敵〜
良い香りが漂ってくるね(●´ω`●)
4にゃんずもコハルちゃんも良い香りにうっとりだね〜

こころのコーデ 羽織はしだれ桜の合成だよ
昨年作りました〜
金平糖のガラス瓶も可愛いよね〜

昨日今日とずっと雨でした 明日は晴れそうです♪
桜見れるかな(*・ω・)ノ
最近のカレー屋さんはネパールのカレー屋さんが多いみたいよ〜
インドカレーよりカジュアルな感じかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.