Nicotto Town



とんぼ返り。

今日は早起きして実家へ☆

と思っていたけど、うっかり目覚ましをセットし忘れて、起きたら昼前でしたw

急いで準備して実家へ向かいましたが、雨だったからか意外と高速が混んでおり…着いたのも夕方近い^^;

雑用を済ませ、少し母と話をして甥っ子と戯れ…甥っ子の可愛さには癒されたけど♪

明日は仕事なので、すぐさま帰路へ…

とんぼ返りって、まさにこの事(;´・ω・)
実家滞在時間より、はるかに長い移動時間w

座席に座りすぎて腰痛い(*´з`)

帰りも何だか混み気味だなぁとなったけど、何とか今日中にお家に到着できました☆
ご飯は母がお持たせしてくれた総菜w

お酒飲めないのにビール入ってるし(゜-゜)
誰宛よ?w
アルコールで疲れが吹き飛ばない体質なので、これはまた保管になりそう^^;

という訳で何だか移動だけで終わった日曜日でしたが、母の用事は済ませれたのでまぁ当分良いだろう☆
何だか強引に帰ってきてもらっちゃってゴメンね~
と母から連絡が来ていたけど、自覚はあったのかw

さ、今の職場でのラスト一週間、心残りがない様に働いてきます('◇')ゞ

アバター
2023/03/27 23:23
辞令後、1週間で移動って早いなぁ
準備もくそもあったものじゃないね、、
週末もこれからもゆかむぅさんは忙しいが続きそうね、、
しっかり休んで戦っていきましょ、ふぁいとだ
アバター
2023/03/27 23:15
ちょっとお疲れ?
でもおk
年度末、あと一週間
異動もあって忙しいと思うけど
ふぁいとだわさ
アバター
2023/03/27 11:40
お疲れ様です
がんばって!!
アバター
2023/03/27 01:45
お疲れちゃん。ゆっくり眠ってね。仕事に遅刻しない程度にw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.