Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月27日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
コーデ広場 15

ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)

4択 櫻井翔

寒いのでお出かけ出来ないお籠り生活が続いています。雨で桜が散ってしまうのかちょっと心配ですね。(-_-;)
今日のコーデは、読書コーデ。昨秋、Sさんのプレゼント企画で頂いた”読書の秋の図書室”を使ってみました。
ふわふわ本が浮かんで、ハリーポッターの世界みたいなコーデになった気がします(*^▽^*)v
Sさん、貴重なアイテムありがとうございます。m(__)m大切にしますね。

アバター
2023/03/27 15:50
こんにちは~^^
このふわふわ浮かんでる本 ホント ハリーポッターの世界みたいでいいですよね(^^♪
私も好きです^^
シックな色合いの可愛いワンピですね♬
こういうシンプルなワンピって使いやすそうでいいですね(^^♪
最近の新作ってこういうタイプのワンピ あんまり出ないですよね
こういうの出て欲しいなぁ~^^
お帽子もお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)

健診お疲れ様でした^^
お花見も出来ましたか?
お天気や暖かさはいかがですか?^^
こちらは曇りでまだ寒いです^^;
アバター
2023/03/27 07:15
おはようさん^^
いつもおおきに<m(__)m>

久々にブログ更新しました^^
宜しかったらどうぞ♪
26日の日記にありますw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.