Nicotto Town



3/27 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:128

キラキラ ショップ・コーデ


4択 桜井翔

アバター
2023/03/27 20:27
あきりだちゃ~ん今夜はタケノコご飯 豆腐となめこの味噌汁 春キャベツと柚子塩昆布
鯛の切り身のクレイジーsalt焼きだよ~♪
お腹空いたでしょ~お茶碗もっておいで~
デザートは瓶に入ったプリント月餅もあるよw

あきりだちゃんつくしは全部食べきれたかな? 都内のスーパーでつくしは見ないけど
さっき菜の花を買って来たヨ~
明日は桜エビと菜の花とタケノコのパスタを作ろう!
どこでもドアで食べにきてね٩( •︠﹃•︡ )۶

アバター
2023/03/27 18:56
こんばんは。
桜満開で綺麗でしょうね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
Wポチッとな凸
アバター
2023/03/27 06:54
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに<m(__)m>

ブログ見ていただきありがとうございました。
後日改めて返信させていただきます。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.