Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/27 ショップコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
コーデ広場 10

国際手配のガーシーについて武田鉄矢が

「悪口を公に言っただけで国際手配とかおかしい」
みたいなこと言ってたらしいけど
ガーシーがやってたこと何も知らずにしゃべってんのか?
脅迫や名誉棄損あったしそのへんだろ?

ネットでもガーシー擁護側のいってるのはそんなとこだけど
国内も国際も手配は似たようなもんというか、
海外に逃げたら勝ちみたいなのが許されると思ってるんか。
「国際手配されるほどか?」ってそりゃ海外に逃げたらそうなるわな。
ガーシー側ってそんなのばっかり(˘ω˘)

アバター
2023/03/30 03:29
>こんどーです
あいつでかい顔して賢いキャラやってるけど
個人的にまったく信用できん。
やっぱアホなんやな。
表では優しい先生みたいな顔してるけど
カメラないと難しくて他人に厳しいとかいうし(˘ω˘)
アバター
2023/03/28 16:07
武田鉄矢氏は
どうやら全体像を把握できてないのに
断定的な意見を言う癖があるみたいです


「高校野球はおかしい 何でいちいちベンチを見るのか」
と怒ってたことがあります
ベンチを見るのはサインを見てるんだけどw
氏の眼には女々しいものに見えたようで
発言する前に詳しい人に聞いてみればいいのにね

今回も「その口」だと思いますね
アバター
2023/03/28 01:30
>いっしー60
罪にならんわけないのになー
どうしようもなくなって帰国して捕まるだけじゃないかな~(˘ω˘)
アバター
2023/03/28 01:29
>レビーソ
泣きながらオカンだけは~って、
おまえひろゆきに嫁がいるからどうのこうの言ってたよなって
方々から突っ込まれとったなー
すんげえあほですわ。
ちいさ~くなって帰ってくるんじゃなかろか(˘ω˘)

アバター
2023/03/28 00:32
こんばんは。
脅迫や名誉棄損が罪にならないと思っているのかな。
国外逃亡してもいつか逃亡資金も尽きるでしょう。
不法滞在だしね。ポチッとな凸
アバター
2023/03/27 02:36
いる場所が国内か国外かっていうだけで犯罪に変わりはないですからな。
あとそのうち詐欺罪とかも付きそうな気もしつつ。

自分の母親のとこに家宅捜索入ったことで泣き入れてたのホントあほかとおもた。
相手の家族を狙うってまさにお前がやってきたことじゃないんかと。
しかしこのまま逃げ続けても来月13日以降はどこにいても不法滞在になるし、
どう出るんかなー(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.