Nicotto Town



同窓会へ

同窓会

もらったステキコーデ♪:37


今日のキラキラは、コーデ広場で10個、ショップ広場で4個
合計14個でした。


4択は、櫻井翔。
CMでよく見る男性芸能人は?という質問。
他は、松本潤 向井理 大野智


今日のコーデは、同窓会へ
素敵な髪型をプレゼント企画で当選したので
コーデしてみました。
美容院に行って素敵にしてもらって同窓会へ(^_-)-☆
どんな話で盛り上がるのかなぁ。


昨日まで続いた雨も上がり、今日は晴れるみたい。
桜はどんな感じか観に行ってみようかな…

アバター
2023/03/28 02:23
>ヤノスさん
こんばんは。
そうかもしれないね。
私も参加したことがほとんどないから、
わからないかも。
アバター
2023/03/28 00:59
こんばんは(*'▽')
同窓会は 誰だかわかりませぬww
よく合う友達しかわからないよ

名前当てられない自信はあるよ( *´艸`)
アバター
2023/03/27 22:56
>じあくん
そっかぁ。
北海道では雪が降ったところもあるしね。
同じ日本なのにねw
アバター
2023/03/27 18:48
こっちはホント地味に寒くてまだまだ桜は先って感じだね~
雨降ると一気に冷え込んで、冬物を着たくなります^^;
アバター
2023/03/27 18:24
>羊さん
高校は女子クラスだったので女子ばかりで淋しいですが、
中学とかなから男子もいるけど、呼ばれたことがない^^;
誰が幹事かわからないけど、私のこと好きじゃなかったのかも。
でも、実家も引っ越しているから連絡できないというのもあるかも。

コーデ褒めてくれてありがとです(*^^*)
女性はおしゃれしてくるからねw
私はすっぴんに近いけど、バリバリ化粧してくる人いるだろうし。
ただ、体型だけはどうにもできない…瘦せたい(-_-;)
アバター
2023/03/27 18:11
>☆蛍☆さん
まだ嵐が解散する前ね。
そろそろ新しい質問にするか、
選択肢を変えるかしてほしいね。

自分の手持ちアイテムに合うかどうか不安だけど
自分がロングヘアーなので当選は嬉しかったです♪
アバター
2023/03/27 17:59
>るぷぅさん
ありがとぉ♪
そうそう!変わっちゃってわからない人もw
カラオケ、そうだね。
同じ年代だから、歌う曲もわかるから楽しいね♪
アバター
2023/03/27 17:57
>こころちゃん
ありがとぉ♪
同窓会ってドキドキするよねw
アバター
2023/03/27 17:56
>夏子ちゃん
ありがとぉ♪
晴れって言ってたのに、曇りだった;;
明日は太陽みられるかな…
アバター
2023/03/27 15:40
同窓会、40歳突入直前にあった中学校の会が最後でした^^
実際に行くかはともかく、同窓会のコーデはイイですね^^
小学校時代に好きだった女の子とアラフォーで逢うのは緊張モノ
だったなぁ(苦笑)。
アバター
2023/03/27 14:07
今日の4択、問題が古くないか。。。大野智ってw

ステキな髪型 いいな^^
アバター
2023/03/27 10:21
髪型プレゼント当選おめでとうございます。(´ω`*)
同窓会は楽しみですねー♡ みんなの変化が面白い。
最後はカラオケ大会にになってしまいますw
アバター
2023/03/27 09:55
素敵な髪型 プレ企画当選 おめでとう〜^^
とってもお洒落で素敵〜❤︎
同窓会 楽しみだね〜♪
アバター
2023/03/27 06:41
カワ(・∀・)イイ!!ヘアおめでとう。
こちらも晴れてるみたいだよー、でも寒いなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.