Nicotto Town



たまには

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
コーデ広場 15

 昨日夜ちょっと喉がイガイガしてきたので、たまには早く寝ようと

タウンイベと日記せずに昨日は寝ました。
朝マシになっていたので今日は家事以外はゆっくりしようと思います。

 素敵インナー頂きました^^
ありがとうございます。みせイベの時以外のレパートリーがまた増えました^^
 
 4択は櫻井翔でした。


アバター
2023/03/27 22:56
tomoにゃぴ♪さんへ
つい夜遅くなっちゃうんですよね^^;
アバター
2023/03/27 22:51
寝るのが1番ですね。なかなか早寝が難しいけど。
アバター
2023/03/27 14:34
キャルツーシュさんへ
やばくなりそうだったらマスクもしようと思います
アバター
2023/03/27 12:21
寝る時マスクするのも
効果ありですよ。
アバター
2023/03/27 11:19
ろーじあさんへ
空気清浄機の話を最近よく聞くので皆さんやはり使われている人増えてきたんですね。


うなちゃんさんへ
私もコロナ前は断然喉から派だったのですが、反対に喉のトラブルここしばらくなかったので
マスクすごいなーと思ってます。


hiromiさんへ
昨日は点鼻薬もしたら前のやつより良く効きました。
市販の物も前使ったけど効きましたよー
アバター
2023/03/27 09:06
鼻が詰まると寝てる時。口で呼吸してるから喉がwww
空気清浄機MAXで稼働させてもあと少し期間つらいかなぁ〜
やだなぁ~★
アバター
2023/03/27 08:46
わあしも扁桃腺が弱いので風邪の引き始めは
まず喉のイガイガが出ますね(;´Д`)(;・∀・)
アバター
2023/03/27 08:44
こっちは、毎日鼻がバカになってますね~
空気清浄機がフル稼働しております^^;
早く空気も落ち着いてくれww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.