Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


いいお天気になりました~^^^


  散りかけの桜も。。。
  
   雨に打たれても。。。精いっぱい癒してくれて^^^

   暖かく見守ってくれている....母のような優しさも感じます^^^

   私自身も、そういうまなざしを向けられる。

       そんな人でいられたらいいなぁ~^^^(#^^#)

アバター
2023/03/28 14:02
こんにちは、お疲れ様です~~~

美容院できれいになってらしたのね(^-^*)

はい~~~今日は中抜けの早番~~~4時からは遅番ですよ~~~

明日も同じ早番なんだわ~~~

早番から帰ってから2時間ぐらい寝ましたよ~~~

はい~~最近は以前ほど夜更かしはしていません。

足のことや指のことがあるから

最近はお薬以上に寝ることを優先していますよ^^

いつもありがとうさんです(^-^*)
アバター
2023/03/27 17:42
マミィさん素敵ですね。
ロマンチックな文章に癒しを感じます。
楽しくて、優しい人だと心から感じています
これからも仲良く楽しい書き込みが出来れば~
そう、思ってますのでよろしく~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.