Nicotto Town



真剣にゲームしています

「アライアンスアライブ」というゲームにハマっています。3DSで遊んでいます。スイッチでもこのゲーム発売されているので3DSが壊れても平気だと思って思う存分遊んでいます。でもこのゲームのタイトル言ったら「知らない」までは許せるけど「本当にマイナーなもの好きだよね」は悪意を感じています。いやなんというか、悪意しか感じなかった。こいつ本当に人の好きなもの貶すの大好きだなと呆れました。



アバター
2023/06/30 00:37
マイナーゲームというか日本ではマイナーなゲーム割と買ったりするよ〜
洋ゲーとかのFPSとか買うと物好きだね〜とかね。
昔はXボックス360持っててねソフト買いにレジに行くと、店員から不思議そうな感じで見られたよ笑
Xbox日本では人気ないからね持ってる人は物好きな感じらしい笑
今は少しづつ日本で売れてるみたいで陽の目が出てるらしいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.