Nicotto Town



お花見


今日ダンナが代休だったので、お花見行ってきました。

昨日の日曜日は雨だったのに、今日は朝から晴れてラッキーでした。
お花見といっても、堤防沿いを歩いて往復するだけなんですけどねw
土手の駐車場も、乾いていて、靴が汚れずに済んで良かったです。
桜は9分咲きか満開、ちょうど良かったです。
風があったけどまだ散ってなかったです。
長持ちするといいな。

私にしては、けっこう歩いて、いい気分転換になりました。
すれ違うワンコが可愛いですね~

今年も桜が見られたことに感謝します。
ダンナにも「今年も桜見に連れてきてくれてありがとう」と言いました。
本当は京都の醍醐寺の桜が見たいんですけどね(笑)

節約モードなので(課金モードでもありますがw)外食せず、おうちごはんです。
カフェにも寄りません!いちご大福も買いません!(←昨年は和菓子屋寄ったw)


お友達から、メガチューリップ(奥手)いただきました~
チューリップの季節ですねぇ。ピカピカの1年生のイメージ^^

アバター
2023/03/30 21:26
るかたん♪
コメ返遅くなってごめんねぇ。。
平日代休、快晴、満開で、お花見日和でした~♬
平日の昼間っていいよね^^
思えばすいてたかも^^
手をつないで歩いたよ(笑)
アバター
2023/03/29 13:38
おお~ 天気も良くてお花見日和でよかったね
平日の昼間にゆっくり見れるのっていいよね 土日はどうしても人でごった返してしまう
二人で仲良く川沿いを歩いた光景が目に浮かぶよ~仲良いね( *´艸`)
アバター
2023/03/28 23:20
みおたん♪
ほんとに、代休で晴天で満開でラッキーでした!
みおたんちもお花見行ったんだね^^お弁当食べたんだね^^
ウチは1月2月と散財したので、3月は節約モードなの。(課金モードだけどねw)
手首、痛いのつらいね。早く治るといいね。
アバター
2023/03/27 20:59
昨日より今日の方が晴れていて お花見には良かったね^^b
お花見に連れて行ってくれるなんてやさしいダンナさんだな~(o^―^o)
うちはわしから 歩くこと&桜を観る&飯を食う(お弁当)を理由に 花見へ行こうと誘ったよ
理由がないと動かないんだもんー。ー;
今はできるだけ買い食いしたいw(手が痛いんだもん(´・ω・)(・ω・`)ネー)

おうちごはん えらいな~(o^―^o)ヨチヨチ
わしも 手首が治ったら おさんどんしなきゃだな~...( = =) トオイメ
アバター
2023/03/27 19:24
ミリちゃん♪
来年も平和にニコタで桜コーデできるといいね^^
アバター
2023/03/27 17:19
そうだね、さくらコーデは今着ないとねー!!
って私もさくらコーデにしてみました(゚゚)(。。)ペコッ
キラキラ交換した物ばかりだけどね(..;)
アバター
2023/03/27 17:13
キョンタさん♪
いあいあ代休はたまたまだったんですよ^^

うさぎ祭り参加できなくて残念でした~w
アバター
2023/03/27 17:11
ミリちゃん♪
ピカピカの1年生が両親と入学式ファッションで桜を背景に写真撮ってました。

そういえば桜コーデは、今着ないと来年まで着られないんですねぇ…
アバター
2023/03/27 16:54
お花見に代休取ってくれるなんて!なんて素敵な!旦那様にとても大切にしてもらえてるのねー。
いちご大福、食べたいなー!
アバター
2023/03/27 16:52
こんにちは(^O^)

お花見良かったですね✿
感謝の気持ちも伝えられて、素敵なご夫婦ですね♡
いつも素敵なコーデですよ,゚.:。+゚
ピカピカの1年生かあ、懐かしいなあ(--)(__)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.