Nicotto Town


しだれ桜❧


4年ぶりに実家へ(自分用一里塚)

この4年って なんかめっちゃ体力が落ちてるのを実感w


実家往復 大阪湾1.5週
ん~ 4年前だと そんなに疲れもしなかったのにね。。

まぁ 娘、孫たちにもあえて元気をもらったけど

次回からは 電車バスを使った方がよさそうやね (=^・^=)


アバター
2023/03/28 08:05
yuriちゃん コメをありがとうね^^

アバは若いからね~(*´艸`)
これからもよろしくね

いっし~ちゃ おはよ
ずっとコロナで自粛してたから でも4年は長かったね^^

りょうこちゃ うんうん ありがとう~ いっぱい元気をもらってきたよ
でも もう事故も気を付けないといけないお年頃(*´艸`)
みんなに迷惑かけちゃう(=^・^=)
アバター
2023/03/28 01:11
おこんばんは しーちゃん~♪

私もコロナ以降体力の衰えを感じてるよ。
出掛けないわけじゃないんだけど電車に乗る機会が減ったしね~
なので最近遠くまで行きたくないの(笑)

しーちゃん ご実家でゆっくり出来たかな?
娘さんやお孫ちゃんたちと会えて良かったね。
アバター
2023/03/28 00:39
こんばんは。
実家往復お疲れ様です。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/27 23:15
わあ☆彡しーちゃん♡お疲れ様・・
でも良かったねえー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ところで・・マジですかあー???
しーちゃん★言葉遣い・・若いから@@
孫ちゃんなんて・・@@
大学生なんて・・@@
いっつも普通にお喋りしてくれて
有難うございまーすw^-^w
アバター
2023/03/27 22:29
ごんちゃん 50代半ばからピグを始めて ニコタに移住(*´艸`)
孫も一番上は大学生なんてね~

ニコタだとお尻も軽いけどね(=^・^=)
アバター
2023/03/27 21:34
こんばんは。
し~ちゃさんお孫さんいらっしゃる。凄くお若いばーばぁさんですね
私もばーばですが、しっかり高齢のばーばです
車の運転無事帰宅されて良かったです
アバター
2023/03/27 20:50
ころねちゃ こっちにもありがとう
片道4時間半くらいかな

うんうん むたちゃも言ってくれてるけど
ウェイトを持って運動かなww 息切れがゼイゼイ

まあひちゃ コメをありがとうね
うん まだ頑張らとね~ 

皆さんありがとうございます(=^・^=)
アバター
2023/03/27 20:35
しーちゃんお疲れ様でした。お孫ちゃんに会えてよかったね。
私も最近、疲れが取れないわって良く感じます。お孫ちゃんパワーで
まだまだ頑張りましょう〜
アバター
2023/03/27 20:27
むたさんが仕事で使ってる6キロの腰ベルト貸してあげよう
それ 下げて運動しなさいwww
アバター
2023/03/27 20:24
しーちゃんご実家で楽しく過ごされてきたんですね(#^^#)
大阪湾1.5周ってどのくらいだろう?どのくらい時間がかかるのかな。
もしかして歩きでお出かけだったのかな。
ここ数年新型肺炎の自粛生活と最近の風邪で動く機会がすごく減って
私も体力が落ちてる気がするから春はいっぱいお散歩しようかな(*^^*)
しーちゃんも体を動かして元気に過ごしてね~。
アバター
2023/03/27 19:54
夏ちゃ コメをありがとうね
まだまだ 頑張らんとね ヨッシャ~~!!
アバター
2023/03/27 18:50
お疲れさま~また元気もらってがんばだね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.