Nicotto Town


ちょこころねの日記


MISSION:5_桜花爛漫やよい茶会 

MISSION:5_桜花爛漫やよい茶会

もらったステキコーデ♪:48

イベント写真記念館のサークルコーデです。

今回は桜花爛漫やよい茶会ということで、イベントのアイテムのケープと和菓子の乗ったお盆を持たせてコーデしました。
うさぎ年に合わせてうさぎの着物を着せたいなと思って、
桜の季節に合うピンクで(*^^*)
髪飾りは昨年のイベントアイテムで綺麗なアイテムですが、色合いが合わせやすいものが少なくて出番があまりありませんでしたが、今回のアイテムの色合いに合いそうだな~と選んでみました。

お盆の上の和菓子がいっぱいでどれから食べようか迷いそうですね~(´艸`*)
和菓子大好きなのでこのアイテムを見ているとあれこれ食べたくなります~♬

アバター
2023/04/04 21:22
この和菓子盆のメニュー美味しそうなんだよねーww
アバター
2023/03/28 20:05
42番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/28 18:53
オイラも、どれから食べようか迷っちゃいます(;´∀`)
んー・・・
とりあえず、団子で軽く味見を?^^
アバター
2023/03/28 15:33
こんにちは~^^
ピンクのお着物にケープ お似合いで可愛いです~(#^.^#)
お花見しながら美味しい和菓子のおやついいですね(^^♪
アバター
2023/03/28 13:26
ちょこころねさんこんにちわ(・ω・)ノ
イベントアイテムのケープとウサギの模様が入ったピンクの着物が
凄い合っていて違和感なく素敵ですね(*´▽`*)
髪飾りも華やかでとても素敵です(^-^)
和菓子を持って運ぶ姿のちょこころねさんとても可愛い(≧▽≦)
本当和菓子どれもこれも美味しそうですね(๑>◡<๑)
和菓子って小さなサイズ多いから何種か選んで食べれるのも僕には嬉しいです(*´ω`*)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/28 08:50
ケープとお着物もあってますね。
ピンクが華やかです
アバター
2023/03/28 00:17
素敵なお花見コーデだと思います。(#^^#)
美味しそうな和菓子がいっぱいですね。♪
アバター
2023/03/27 23:01
桜の背景に
桜色のお着物とケープがよく似合う ヽ(=´▽`=)ノ
春に桜餅は定番でつが、お団子やモナカも
おいしそーでつよね ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
アバター
2023/03/27 22:50
着物とケープの組み合わせがとても可愛いです(*^^*)
髪飾りもぴったりですよ~♪

この和菓子のお盆、素敵なアイテムですよね。
同じく見てるだけで和菓子食べたくなる人です。
やっぱり桜餅からかな~(´∀`*)
アバター
2023/03/27 22:38
おこんばんは ころねちゃん~♪

私も今日はその着物を考えたんだけど
今着てる方の着物にしたよ。
ころねちゃんはケープを可愛く使ってるね。

今回のタウンイベのアイテムでは1番好きなそのお盆だよ~
私は桜餅が良いかな?
ころねちゃん ごちそうさまです♪
アバター
2023/03/27 22:03
こんばんは( *´艸`)
和菓のお盆、美味しそうで、いいですよね~^^
私はイベントしてなくて、ポイントをPで
買って和菓子のお盆だけゲットするつもり
なのです( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.