Nicotto Town



珍しい物を見られたな~


今日は曇り空だったけど、たまに薄日が差す感じだったのかな。


勝負を賭けて洗濯したんだけど、ちゃんと乾いてくれたから良かった。

献血に行って来た。

血圧が170-95とギリギリだった~

血液検査の方も問題の無い数値になっていたので、無事に血小板献血することが出来た。

一所懸命にフライパンを使った甲斐があったよ。


信号待ちでボーっとマンションの駐車場を眺めていた。

桜が満開で、そんな季節なんだなと実感したよ。

水色のプリウスに30代か40代位のオヤジが乗り込んでいたんだけどね。

バックで壁に向かって急加速してぶつかっていた。

結構なガシャーンって大きな音が聞こえたところで青信号になっちゃったんだけど・・・

本物のプリウスミサイルって始めて見たよw

壁と言うか擁壁だったから壊れなかったようだし、被害はプリウスだけの自爆だから不幸中の幸いだったかな。

高齢者の事故が多いって言うけど、報道が偏ってるだけなんだろうなと思った。

まぁ、俺の報道に対しての印象が偏ってるんだろうけどw


帰宅したら郵便受けに珍しいチラシが入ってた。

チラシの内容は市議会議員募集だった。

面白い募集チラシもあるもんだなと興味深く読んでいたんだけど・・・

市民派の女性議員との事なので俺は対象外になるんだな。

議員報酬は月額35万5千円プラス賞与が年2回という事なので、悪くはなさそうなんだけどねw

面白い人材募集もあるんだなとちょっと感心した。

ちなみに自治体が募集したんじゃなくて、いわゆる会派が出した募集だったよ。


外を出歩くと珍しい物が見られるんだな~

アバター
2023/03/28 19:10
そうか、〇〇チルドレンだね。
そうそう、まさにそれだわ。

本当に春の珍事に遭遇して、なんだか新鮮な気分になったよw
アバター
2023/03/27 21:00
それは、それは・・・あなたも○○チルドレンになりませんか?ってチラシってことだよね?w

高齢者のガッシャーん。。。は、ないけど。
精神疾患(たぶん)のガシャーンはあるな・・・めっちゃ町中の、
片側4車線以上の広い道で・・・
あれは、海外TVドラマにある、悪魔にのっとられたアレだな・・・

春の珍事ってこのことだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.