Nicotto Town


りんりんのお日記ですわ~♪


おにっき



ニコタ生活18日目( ˙³˙)
今日はカラオケしてたよんw
うまくはないけど、やっぱ歌うのは楽しいよね!w
後はほとんど寝てたかなw
春休みだから好き放題

もう少しで4月だなぁ~マジではやい
はやく4月になってほしい気持ちと、やだ気持ちがごちゃごちゃ~

今日のコーデは
星空に住む女の子です
あんまりそれっぽいアイテムがなかったから色合いだけでも
うさちゃんは月ウサギ的な?
ものはいいようだねw

アバター
2023/03/28 08:58
カラオケいいですね
ただボカロは親の前だと歌えない曲がちらほらあるのが悲しいです
アバター
2023/03/27 23:13
お家に防音の部屋あって、毎週親子でカラオケしてるんだ( ´艸`)
アバター
2023/03/27 22:23
わーーーいいなーーーー♪d('∀'o)
カラオケなんて最近全然行ってないよ!!
めっちゃ行きたくなった!!!歌うの楽しいよ(。・ω・)(・ω・。)ネー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.