Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


『2023春ドラマ』週間予約候補を決めました!


 WBCで涙したのも忘れ、本州は花見花見と騒ぎ、雪中の日ハム新球場でペナントレースも始めるらしいー。TVも映画も時間割くのがきつくなりますが、不作でガックリだった冬ドラマのリベンジは、以下の番組に絞ってみます。
 洩れている必見作がありましたら、ぜひコメントくださーい!!

2023予約録画春ドラマ
1.「風間公親 教場0」
   月曜日 21:00~ フジテレビ系
2.「合理的にあり得ない 探偵・下水流涼子の解明」
   月曜日 22:00~ フジテレビ系
3.「ラストマン」
   曜日 21:00~ TBS系
4.「どうする家康」通年シード
   曜日 20:00~ NHK

 あー、日・月に4本かあ。こんなシーズン初かも。あとは日ハム戦と配信ものと映画で埋まるかあ。
 映画館も行くか!!

アバター
2023/04/23 19:30

 こんばんは(^^)

 ラストマン、予約 間に合いました
 ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2023/04/22 01:49
こんばんは!
私は新年度も忙しくなりそうなので,視聴は控えめに。。。(^^ゞ
第1話見て面白かった
「あなたがしてくれなくても」と「王様に捧ぐ薬指」「らんまん」を見続けることにしました。
「らんまん」は地元だからひいき目かもしれませんが、面白いです^^
アバター
2023/03/31 12:18
キムタクは一応チェックするとして、
個人的には以下の4つを観ます。
後はやっぱりネトフリとか動画配信で観たいものを観ます。


水曜日 テレ朝 21時~ 「UNKNOWN」
    テレ朝 22時~ 「ホスト相続しちゃいました」

金曜日 テレ東 20時~ 「弁護士ソドム」」

日曜日 日テレ 22時30分~ 「だが、情熱はある」
アバター
2023/03/29 17:33
こんにちは。

新ドラマは日曜日のは予告見て見ようかな?と思ってます。キムタクのは「教場」は前回まあまあ面白かったので一応見てみるつもりです。

私もようやく最終回見終わったので日記書きました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.