Nicotto Town



ごろごろ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 3

 今日はスーパー以外はゆっくりしていたので調子マシになってきた気がします。

日記上げたのでこれで寝ます~

 4択はマツコでした。


アバター
2023/03/29 09:06
ほっしゃんしゃんさんへ
リアル優先でどうぞですよ~
アバター
2023/03/29 06:31
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

わわわ、ブログにコメント書いてたら時間なくなっちゃった(^-^;
速攻で失礼しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/28 23:18
tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます。
ある意味用事の少ない週に体調不良が来てよかったです。ゴロゴロできるので
アバター
2023/03/28 23:09
休めるときに休んで下さい。季節の変わり目は、体調管理が難しいです;;
アバター
2023/03/28 17:22
ろーじあさんへ
ありがとうございます^^
今日も昼寝しました
アバター
2023/03/28 14:20
調子がよくなってきたようで何よりです~^^
今後もお大事にですよ~
アバター
2023/03/28 12:32
まるねずみさんへ
しんどい時は無理しないの大事ですよね
そちら様もお大事に
アバター
2023/03/28 10:54
こんにちは
今日は雨降りで寒いです
私も不調で最低限の家事してゴロゴロしてます。

アバター
2023/03/28 08:11
hiromiさんへ
桜見ながらって良いですね~^^


ほっしゃんしゃんさんへ
しばらくは晴れみたいですが、週末また雨予報。皆さんができるだけ花見できるといいなあと思います。


スイさんへ
妹もそういえば熱はないけど中々治らないと言ってました。
痛くはないけど微妙な違和感は残っていて、ジムに行くかどうか悩みます。
アバター
2023/03/28 07:26
このまま治るといいですね。
長引く悪性の喉風邪はやっていて、市販のは効かなくて内科じゃなくて耳鼻科に、じゃないと駄目みたいです。
熱はその人によってだけど、今受診しにくいからこの熱次第でみたいで苦労されているようです。
ネットで見かけるのみて、ああこの風邪もにたんと一緒と震えています。
アバター
2023/03/28 06:48
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
寝るのが一番ですね^^

もう桜、めっちゃ満開ですね^^
あっという間に咲き乱れました!(^^)!
雨降らずに暫く持って欲しいなぁ~^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/28 00:16
雨じゃないから、ゆっくり桜見ながら勉強調べ物してたよwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.