Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり 教会 4択 マツコ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 5

マツコ

アバター
2023/03/28 23:56
今日はすれ違いざまに相手が膨らんできたから事故ってサイドミラーが破損…最悪ですヾ(;→㉨←)ノ
相手は社用車をもらい事故で修理中でレンタカーを使用しているとのことなので、普段から運転が荒いのかな?と思っちゃいました(怒`・ω・´)ムキッ
アバター
2023/03/28 21:48
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
お友達が菊芋を送ってくれるのね~
スーパーでは、めったに見かけないのよね。私はポチっとな^^
腸内環境を整えてくれるし本当スーパーフードだよね
まだ届いてないけど、菊芋のサプリもポチりました♪
49歳、メタボが気になるお年頃だよ~
お菓子など甘い物も少し控えてね(食べ過ぎの気がするが・・・)
明日は道の駅までお出掛けして
新鮮なお野菜やお魚など買って来ます♪
ガソリンも満タンに入れて洗車までしたよ~
行く前から疲れたわw
アバター
2023/03/28 21:45
ぶっちょちゃん毎日ちゃんとご馳走作って凄いね。今度東京へ行った時は。ぶっちょちゃんの家にみんなで押しかけて、ぶっちょちゃん手造りのご馳走が一番食べたいです。
アバター
2023/03/28 20:37
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )こんばんは♬

ぶっちょちゃん~いつも本当温かなコメありがとう~*:.。☆..。.(´∀`人)
そうなんだよね!変に力抜けなくて困っちゃうw
でも、ぶっちょちゃんが分かってくれて本当に有難いなぁ(๑>◡<๑)
最近特に悪くなってきていて、病院の先生が言うには、
悪くなって良くなってを繰り返して治っていくそうなの。
で、悪い波の所にいるから、辛くてお薬が増えたりしたんだけど
お薬が増えたことで、気分はマシになってきたよ~(✿´ ꒳ ` )
本当、季節的なものもあるから、のんびり回復しようと思う。

ぶっちょちゃんが応援してくれるから、頑張れるよ~(*´∀`*)ノ゛
いつも本当にありがとうね、ぶっちょちゃん♬
また体調の良い時遊びに来るからね~╰(*´︶`*)╯




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.