Nicotto Town



3/28 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131

キラキラ 教会・おしゃべり


4択 マツコ

アバター
2023/03/29 00:05
あきちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
東京は桜満開以降、雨ばかりで花冷え状態だけど、そのわりに満開をほぼ保ってま~す♪
三寒四温ゆえ、お風邪を召さぬよう、お気を付けくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/28 21:12
あきりだちゃん菊芋ってスーパーフードなんだってね~
岐阜のお友達がたまに贈ってくれるけどカリウムが豊富で腎臓にも良いんだってね~
あと糖尿病予防に女性は意外とダイエットにもいいみたいよ~お芋なのにねw

ぶちょはフライドポテトとキンピラが美味しかったな~あと菊芋グラタンもね(*^-^*)
あきりだちゃんはお野菜をちゃんと食べてるから その美貌を保てているのね~w
ぶっちょなんて野菜食べないし今日だって葡萄ゼリー2 杏仁みかん2 チョコモナカ2 ピノのファミリーサイズも買ってきちゃったもんw おデブまっしぐら~
そろそろ49歳だしマカ ハブ 高麗人参 イモリの黒焼きとか食べなきゃダメか・・
アバター
2023/03/28 20:19
こんばんは。
お出掛けするのも前の日からガソリン入れて洗車してと大変ですね。
お疲れ様です(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/03/28 18:50
あきりださん、こんばんは! こちらにコメント失礼します。
ニコみせイベントのお祝い、ありがとうございました!
ご支援くださってありがとうございました!(*´▽`)
お礼が遅くなり済みませんでした;;
アバター
2023/03/28 13:42
こんにちは、あきちゃん~~~こちらも桜が綺麗よ~~~~

今週もよろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/03/28 06:43
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

もう桜、めっちゃ満開ですね^^
あっという間に咲き乱れました!(^^)!
雨降らずに暫く持って欲しいなぁ~^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.