Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/28 教会おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 4

数日前のニュースだけど、jaxaが外国人研究者の受け入れに基準を設定し、

中露北は基本排除ってことに。

やっとやな~
これもスガさんが学術会議に手を入れなかったらそのままだったかもなー
でも韓は工学分野のみ不可てことだけど
韓から中、中から露に情報ながれるやろ確実に。

今まで中露の研究者がいたってのもアレだけども。
まー一歩前進て感じかな(˘ω˘)

アバター
2023/03/30 03:25
>いっしー60
ほんと韓もいらないんよな~はらたつわー
盗まれっぱなしなのにスパイ防止法も制定できないっておかしい(˘ω˘)
アバター
2023/03/30 03:23
>レビーソ
今までどれだけの技術がパクられてきたんだろ。
まーこれからも多少は流出するんでしょうな…

強行採決すればええのに。
やつらが納得する日なんかこないわ絶対(˘ω˘)
アバター
2023/03/28 23:49
こんばんは。
JAXAだけ(工学分野)で無くて農業関係とかも
中露北だけで無くて韓も入れなければ良いのに。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/28 02:06
JAXAなんて軍事転用可能な技術だらけでしょうからな。
ほんと、今までこういう基準がなかったことが異常。敵国やぞ。

この調子でスパイ防止法もセキュリティクリアランスもさっさと成立させてほし。
いつまでもザルなままで何考えてんだと。
こんなもん強行採決と言われようがなんだろうが早急にやれと。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.