Nicotto Town



シン仮面ライダーと長靴をはいた猫



寝落ちからの入浴~、この後もう一度寝る予定~(;^ω^)




honeycatは遅々として進まない片づけに切れる前に息抜きで映画を見に行った!

honeycatはシン仮面ライダーを見た!

honeycatは長靴をはいた猫を見た!

honeycatの頭の中を沼的思考と陽気なメフィラスのタップが占拠した…だと!?



シン・バッタ見てレトロカッコよくてヤヴァす♥と沼が視界に入ったんで布教し合う友達にソッコーメールしたら向こうも沼目前でヤヴァす♥状態だっとwww

そして吹き替えの長靴をはいた猫(声:山本耕史)を見たせいで陽気なメフィラス(擬態中:山本耕史)が長靴をはいた猫といっしょにタップを踊る姿が頭の中を駆け巡っているwww

沼にハマりやすいのは自覚してる!だから視界にとらえるまでは仕方ないけど、できるだけハマらないようにせねば~:(;゙゚''ω゚''):

アバター
2023/04/02 05:29
おはようさん・・catちゃん
約束したのになぁ~~居ませんでしたね。また今度ね
桜満開でしょうね・・もう今秋で葉桜かなぁ?
今種もよろしく
アバター
2023/04/02 02:55
徳さん<
今年の桜も目黒川の桜をちょこっと見て歩いただけで終わりそうです(´・ω・`)
でも屋台まで出てるのに花を見ながらの食べ歩き禁止、立ち止まって食べるの禁止とか言われて「じゃあ何故屋台を出す許可をした!?(# ゚Д゚)ノ」と思わずにいられませんでした
アバター
2023/04/02 02:51
さとしさん<
コメありがとうございますw
バッタは仲間内で「バッタ見る?」「バッタ行ってくる~」とか略して言ってたんでつい出ちゃいました(;^ω^)
アバター
2023/04/02 02:48
masaさん<
沼にハマるときってサヨナラ満塁場外ホームランで大逆転!ってカンジに劇的にハマるんで、回避しててもどれくらい効果があるか不安です(´・ω・`)
アバター
2023/04/02 02:45
うなちゃん♪さん<
シン○○は過去作品のリスペクトもしっかりしてるし、ほわっとしか話を知らなくても楽しめたから見に行ってよかったです(〃艸〃)ムフッ
アバター
2023/04/01 05:53
おはようさん・・・catちゃん・・もう朝ですよ
これから寝るんでしょう?今寝てる時間かなぁ
桜吹雪が、タウン内でも待っていますね
4月もよろしくお願いします
アバター
2023/03/31 05:21
おはようさん・catちゃん
遊びに行くにはどうしたらいいかなぁ・・数年ぶりの巻きずしって?
あっという間も3月であった。サクラも早くから
開花した、この先どうなっていく、暑い夏が多そう
アバター
2023/03/30 21:49
シン・バッタという言い方は初めてですwww
庵野監督は美女を撮るのがほんとにうまいと思いました。
プルプル震えている本郷猛もいいもんだ。

山本耕史観るとゲイやら宇宙人やらロボットやらいろんなものが交じり合うので、
観るだけで噴きそうになってしまってます。

アバター
2023/03/30 06:23
おはようさん・・映画好きなキャットさんだったね
素敵な時間を過ごしてるね
今朝もいい天気だけど‥少し寒いなぁ
朝の気温が10℃以上に成れば・・ルンルン
アバター
2023/03/29 06:09
おはようさん・・何か良いことないかなぁ
遊びに行ってもいけない。。時間が無いんです
桜も満開だよ~~これから北海道に向かっていくんだろう
素敵な一日に成る地位いなぁ~~
アバター
2023/03/28 23:12
沼は人を引き寄せる・・・で・・・誰しも自爆的にハマる。 (*≧m≦*)ププッ
ダメ!ネット見たらダメ!
それこそ沼の思うツボ。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/03/28 08:44
おお~封切りしてすぐシン・仮面ライダー見てきましたか(^○^)
わたしも今週末見に行きたいと思ってます^^
シン・エヴァンゲリオン
シン・ゴジラ
シン・ウルトラマンと庵野監督のシンシリーズはどれも素晴らしかったので
シン・仮面ライダーも期待したいですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/03/28 06:22
おはようさん・・catちゃんはがくせいだった?
今週は桜は見ごろな天気に成りそうですね
暖かい感じだし・綺麗だよ~って咲いてます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.