Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 3

8こでした。

アバター
2023/03/29 06:05
おはようさん・・もものかおりさん
イベ今日までだけど達成向かって頑張れ。あきらめは簡単だよ
時間有ったら覗くね
桜も満開だよ~~これから北海道に向かっていくんだろう
素敵な一日に成る地位いなぁ~~
アバター
2023/03/28 23:21
おかげさまで地獄の最終日もなんとかノー残業。
でも体はボロボロ。 (*≧m≦*)ププッ

昨夜は一番ボロボロの膝には湿布を貼り、疲れた体を温浴&温泉入浴剤で癒やし
たらふく飲んで目覚ましをかけずに寝たら8割方回復いたしまして候。 (*≧m≦*)ププッ
もう少ししたらまた少し飲んで今日も目覚ましをかけずに寝ようと思います。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/03/28 07:16
おはようさん・・今朝は手抜きかなぁ
今週は桜は見ごろな天気に成りそうですね
暖かい感じだし・綺麗だよ~って咲いてます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.