Nicotto Town



花見いろいろ~


今年は早い開花でしたね。
多くの地域でもう満開のようです。

近所に桜の名所がたくさんあって
国内外からの観光客でこの時期はごったがえしてます。

うちの駐車場を時間1000円でって言ったら
喜ぶ家族連れも多いだろうな~。
3台で9時から夜桜の9時?12時間
36000円?!
今週5日間で18万だ~!!!

っと駐車場待ちの列を横目に見ながら
そんな妄想をしてブラブラできるので
なんだか得した気分になっちゃいます。

今から花見がてらに展示会のポスティング。
行ってきま~す。


アバター
2023/04/02 14:41
ねこっとさん>
運転手がいないときついですね。
我が家はほとんど徒歩でお花見。
お城までそぞろ歩いて夜桜はすごく素敵です。
来週は観桜会ですが今日が満開なので
今年は残念な状況になっちゃいそうです。
アバター
2023/04/02 12:12
ぼくは駐車場喜びません。
なぜなら、花見は必ず夫婦とも飲むので、車を使わないで行けるところしか行かないからwww

それはともかく、花見の賑わいって、割と好きですね。

展示会も成功するといいですね。
アバター
2023/03/30 09:52
多摩蘭さん>
同じく桜を眺めたい気分ならいいですが
急ぎの時は困っちゃいますね。

アバター
2023/03/29 20:08
道行く車も街道沿いの桜を見ながら走ってるので流れが悪いんですよねぇ~(´・ω・`)
アバター
2023/03/29 11:10
のぶちんさん>
コメントありがとうございます。
このあたりも普段は時間300円くらいです。
ただ花見の時期はどこも長蛇の列なんですよね。
我が家からお城は10分くらいで
2~3分で国有地の公園施設なんですよ~。
貸す気は全くないですが
暴利もむさぼれるかも?です。
アバター
2023/03/28 22:30
ポスティングまで自分たちでされるんですか~?
地道にしっかりと地域の状況や文化を踏まえてされてるんでしょうね。
頭が下がりますm(__)m展示会がまたうまくいきますように(*´▽`*)
駐車料金、ここら辺は田舎だから一日1000円が相場ですね。
ただの所も多いしそういう所は協力金として払うのが500円ぐらいでしょうか。
今日はここでもソメイヨシノが咲いてて
花粉が上着にかなり付いちゃいましたww目線の下にも咲いてるんだもんな~^^
展示会の方、いつものように頑張って下さいねヽ(^。^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.